• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:31歳女、既婚。22歳上の方と関係をもってます。。)

31歳女、既婚。22歳上の方と関係をもってます。

doraneko66の回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.12

結婚出来ても、女関係は派手なままだと思いますので それで良いなら、旦那と別れてその方と関係を続けて 結婚出来るなら結婚すれば良いのでは? 都合のいい言葉といい暮らしが出来るのが、あなたにとって幸せなんでしょう。 ま、その方の息子やら親戚やらは財産目当ての目の敵になるでしょうけどね。 更にその人は、病気になるまで愛人を 作り続けるだけだと思います。 あなたは、特に旦那にもその方にも特になんとも思っていない気がします。 至って自己中な暮らしがしたいだけのような気がします。 それであなたの人生がどうなるのかわかりませんが 好きなようにしたら良いのではないでしょうか。

noname#239387
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 いい暮らしがしたいというのは、そのとおりだと思います。生活に苦労するようなのは、正直、嫌なので。。あとは自分を輝かせてもらえるかといった感じかと思っています。

関連するQ&A

  • 既婚ですが22歳上の男性と関係。パーティーに招待。

    31歳です。半年くらい前から22歳年上の男性と関係をもっていて、週に何回かお会いしています。夏休みには海外にリゾートに連れていったりしていただきました。 先日、仕事関係のパーティー誘われて、今日、一緒にドレスを見に行ってきました。会社をされている方なんですが、業界の方とかが来られると聞いています。 実は(前の質問では書いていなかったのですが)私は既婚で、結婚3年目になります。相手の方は今は独身ですが、以前の奥様との間に大学生のお子さんが、前の若い(私と同年代です)奥様とまだすごく小さいお子さんがいらっしゃいます。こういう関係に色々とご批判があるのは分かっております。。 誘っていただいて準備をしているのですが、業界のパーティーに(一応まだ)結婚している私がエスコートされてご一緒させていただくと、やはり色々と問題が出てくるのか気になり始めています。もちろんこちらから、そういうことは言わないですけど。。相手の方がどういうお考えなのかなというのも気になっています。笑顔でいてくれればいいよ、綺麗にしていればそれだけで十分だよ、と言って下さってるのですが。。女性関係が派手な方なので、周りの方も気に留めないという感じなのかなとも思ったりしています。 まとまりのないお尋ねで、色々とお叱りの言葉もあると思いますが、よろしくお願い致します。

  • 22歳上の男性との関係。仕事のパーティーに誘われて

    31歳・女です。22歳年上の男性と半年くらい前から関係をもっています。会社をされている方なんですけど、今月末にある仕事関係のパーティーに一緒に来てくれないかと誘われていて、ドレスを買いにいこうと言われてます。 その男性は、今は独身ですが、以前の奥様との大学生のお子さんがいて、前の若い奥様との間にまだすごく小さなお子さんもいらっしゃいます。その後も女性関係は派手みたいで、私も、食事会でお会いしてすごく熱心にアプローチされて関係をもつようになりました。週に何度かお会いしていて、最近はリゾートへ旅行にも連れて行っていただいたりしました。 仕事関係のパーティーで、取引関係の方が来られるということですが、そこにご一緒すると、どういった感じになるのでしょうか。お付き合いしているなどと紹介されてる感じなのでしょうか。それとも(女性関係の派手な方ですし)今、会ってる女性というだけで、それほど皆さん気に留めない感じになるんでしょうか。私には笑顔でいてくれればそれだけでいいんだよと言われてるのですが。。 業界としてはまだ若いのに会社をされてる方も多いみたいですし、それほど堅苦しい感じではないみたいなんですが、パーティーというと、以前に少し人前にでる仕事をしていた時はひたすらお酌をさせられたりしていて、招待されて出たことがあまりないので、エスコートされて女性が出席する雰囲気とか、教えていただけると嬉しいです。

  • 22歳上の男性との浮気で出産を決めました。離婚など

    31歳・女、旦那と離婚協議中です。1年くらい前から、以前の勤め先関係の食事会でお会いした22歳年上の男性と関係をもってきました。 旦那が東京を離れてることが多くて、その男性には、素敵なレストランやホテル、パーティー、海外旅行に連れて行っていただいたりしてきました。服やメイクを色々と教えてもらい、女性として彼にいろんなことを教えていただいてきました。 彼の子供を妊娠していて、もうすぐ4か月めになります(海外に行ったときに私の不注意で避妊に心配なことがあったのですがその時です)。年末からものすごく悩んだんですが、私に色々と教えて下さった彼の子なので、産むことにしました(彼は今は独身ですが、以前の奥様との間に大学生のお子さんがいて、前の若い奥様との間にまだ小さいお子さんもいらっしゃいます。私が産むことを決めたら、経済的なことを含めて支えて下さると仰っています) 弁護士さんにお願いして、少し前から離婚に向けて協議をしてもらっています。私と彼の関係もある程度は伝えていて、旦那も離婚に応じてくれそうだということです。出産を決めたということも伝えた方がいいのでしょうか。これからの私のことなので、あまり伝えたくないという気持ちもあります。。弁護士さんにも私の決意は伝えてないのですが、やはり戸籍の問題とかがあるので相手に言わないといけないのでしょうか。(私の生活とか経済的なことは、幸いそれほど心配しなくていい状況です) 自分でも大胆なことをしてると思ってますし、厳しいご意見があるのは分かってるのですがよろしくお願いします。

  • 22歳上の男性との浮気、妊娠で離婚を検討中です

    31歳・女です。結婚3年目なのですが、実は1年弱前から、以前の勤め先関係の食事会でお会いした22歳年上の男性と関係を続けてきました。お相手は今は独身ですが、以前の奥様との間に大学生のお子さんがいて、前の若い奥様との間にまだ小さいお子さんもいらっしゃいます。 私の旦那が東京を離れてることが多いこともあって、レストランによく連れて行ったいただいたり、ホテルやパーティーでご一緒したり、2回の海外を含めて旅行にも連れて行っていただいたりしてきました。服やメイクを色々と教えてもらい、女性としても知らなかった自分を彼にいっぱい教えていただいてきたと思ってます。 つい先日、妊娠してることが分かりました。海外に行ったときに避妊に心配なことがあったのですが、その時だと思います。自分の責任だとも思っています。。きちんとけりをつけるためにも話しあって離婚をと思ってます。。(産むかどうかは分かりません、かなり揺れています) 離婚のことなんですが、男性の浮気で離婚という話は聞いたことがあるのですが、女性の場合はどうなりますか?慰謝料ということになりますか??財産についてはマンションが旦那と旦那の実家の物です(旦那の家はそれなりに資産があります)。私も今は働いてないですが幸い実家も含めて生活に心配はしなくていい状況です。 普通に考えれば私が悪いのだと分かっていますが、条件のこととか、教えていただけると嬉しいです。

  • 21歳既婚者です。苦しいです。

    初めまして。 21歳既婚者女性で子供一人います。 旦那さんは7個上の28歳です。 結婚2年目ですが、付き合っている時から 喧嘩が多く、結婚しても続いています。 もともと私は気が荒い性格で、旦那さんは優しい性格です。 ですが、1年前から携帯を肌身離さず持つようになり夜中も携帯が光ってる状態です。 どうしても気になりメールを見てしまいました。 「愛してる」「可愛い」など送られてきていました。もちろん喧嘩になりましたが、旦那さんがもう二度としない。と言ってきたので許したのですが、また次の日にはメールをしていました。身体の関係はないそうです(分かりませんが)。 そこからセックスする回数が減っていきました。最初は悲しかったですが、今は信用できず、どうでもいいや。となり気持ちが分からなくなりました。 最近、私が働きだし職場の3歳年上の男性が気になり始めました。仕事で会う度ドキドキして上手く話せなかったり、もっと一緒に居たいとも思うようになりました。旦那さんと同じような感じに なってしまいました。 元々離婚願望が強く離婚してくださいと言っても旦那さんは無理の一点張り。普段は優しく子供思いの旦那さんですが、年の差もあり価値観の問題もあります。 もちろん子供は可愛く愛してますが、旦那さんに気持ちはありません。 3歳年上の男性の事ですごく苦しんでいます。 子供の為にも離婚はしないべきなのでしょうか? 既婚者の先輩方のアドバイスをお願いします。

  • 既婚女性です。主人との関係と好きな人の事について。

    30代前半の既婚女性で子供が一人います。 以前にも何度か相談させていただいているのですが、いつも吹っ切ろうと一度は思うのですが、好きな人の事を忘れる事ができません。 今の自分の状況ですと、その人と用事があって会ってしまうので、想いを断ち切る事ができません。 (会うといっても、仕事の関係で会うので、個人的に会っているわけではありません。) 主人との関係も自分の精神状態が悪化するほど、関係がこじれていましたが、以前よりは良くなったと思います。 でも、二人で出掛けると喧嘩をしてしまったり、夫婦生活のほうを 主人から求めてくる事がありません。そして、私のほうから言い出しても断られることが多いです。 好きな人の事は忘れて、主人と向き合おうとするのですが、主人ときちんと向き合うと寂しくなってしまいます。 そして、気持ちが好きな人の方へいってしまうんです。 最近、想いを断ち切るために、思い切って、想いを打ち明けてしまおうかという衝動にかられます。 好きだという気持ちを伝えて、会うと気持ちが断ち切れないので、 用事があっても、会わなくてすむように伝えてしまおうかと・・・ いつも、気持ちが落ち着いた頃に、会う用事ができてしまい、 気持ちが逆戻りしてしまうので・・・ でも、結婚している私が、その男性に気持ちを伝えたら、あまり 良い気持ちにはならないでしょうか? 私の考えている事は間違っているでしょうか?

  • 既婚者の方、教えて下さい。

    長くなります。 私の母と、旦那の間に薄い確執があって、どうすればいいのか悩んでいます。 旦那とは5年ほど付き合って結婚しました。 しかし、付き合っている途中で遠距離になり、私が彼に依存しすぎて連絡が少し来ないだけでネガティブになったりすることが多くて、正直重かったと思います。 彼は他に好きな人ができてしまって一度別れました。 しかし、私も彼もお互いに反省し、復縁して今に至ります。 彼はチャラチャラしているタイプではなく、一時的な気持ちだったと反省していました。 私から直接母には別れた原因を伝えていないのですが、恐らく私の妹から聞いたのかもしれません。 結婚すると言ったとき、大丈夫なのかとかなり心配されました。 しかし、許可してもらい、最近結婚しました。 彼は、私の両親へ手紙を書いてくれて、私も書いて渡しました。 それでも、私の母の心にはいまだにわだかまりがあるようで、 何度も、何かあったらすぐに帰ってくるように、と言われています。 旦那を信用していないんだと思います。 結婚の挨拶で会食した日も、 本当に身を固めてしまって大丈夫ですか?まだ遊びたいんじゃないんですか?と聞いていたり、 入籍した日も、本当に頼みますよ? と、ことあるごとに旦那にプレッシャーをかけています。 母親として、すごく心配してくれているのはわかるし、その気持ちは嬉しいです。でも私としては、自分が選んだ相手を信じてくれていないことも少しショックだし、 旦那に対しても申し訳ない気持ちになります。 いまだに母は、私の旦那のことを話すとき、“彼”と言います。 私宛ての手紙も、いまだに旧姓… 受け入れられない気持ちがわかりすぎて複雑な気分です。 旦那に対しても失礼だから、と母に伝えてもいいでしょうか? それとも、母親からしたら、そんなことを娘から言われたら酷でしょうか? 母のことも、私はもちろん大切にしていきたいと思っています。 ただ、いつまでもこんな状況ではいけないと思うので、何かできることがあればしたいと思っています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 既婚者の男性(特に30代)の方に伺いたいです。

    奥さんと喧嘩して自分が泣いたことはありますか? もちろん、一人一人の性格によってさまざまだというのは承知していますが、自分の旦那だけが泣くのか、知人にもなかなか踏み込んで聞きにくいので、質問させていただきました。 旦那は私より5歳以上年上です。優しいので、私の意見を聞いてくれますが、逆に自分の意見は出せず、私が決定しないと何も決められません。 結婚前の旅行のときなどはそんなことがなかったのに、結婚後は何もしません。 結婚してから、性格が変わる・・・というのは聞きますが、 「こんなに弱い人だったか?」と思うほど、どんどん弱くなっています。 落ち着いたのだから甘えたい、というのもわかります。 でも、苦手な料理はない、と言っていましたが、今までの付き合いでも出てこなかった苦手なものがあるのがわかりました。 しかし、そのときは何もいわず「おいしい」と言いながら、ほとんど箸をつけず。 後日、捨てているのを見つけて、ひどく傷つきました。 栄養バランスもしっかり考えて、毎日朝からずっと献立を考えているのに、ごみ箱・・・・・。 二度ほど見逃しました。三度目に、とうとうなじってしまいました。 すると、なぜか旦那が泣きだして「自分が悪いのはわかってるよ・・・」 と言いだし、私は唖然・・・・。ただひとこと、これは苦手なんだって言えば済むのに黙って捨てる意味もわからないし(しかも三角コーナーなので、丸見えで隠す気もないようです)、傷ついたのは私なのになんでそっちが泣くのかもわかりません。 その後も、小さな言い合いのたびに、すでに旦那は涙声で、私は話し合いにならないありさまにガックリ・・・・。 良いほうを見ようとした矢先に、突然旦那が逆キレしたり、 キレたあとすぐに体に触ろうとしてくることに気持ちがついていかない私が拒絶したり、 私の中で、話し合いに泣きだした旦那の姿があんまりにも理解できないままで、今は旦那が「男」として見れなく、見直して関係を変えたい、と思うのに、どんどん幼稚になって何もできなくなる旦那に手がつけられません。 実家から離れて、友人もまだいない状況です。旦那の職場の女子会に呼ばれましたが、「なんであんなこといった」「なにを話した」と3週間後にネチネチ聞かれて、もう旦那に関係する人間からは友人は出来ないと思います。 どういう対応をしたら、もう少ししゃっきりしてくれるのでしょうか。 なるべく自分のことは自分でやらせるように、口も手も挟まないようにしていますが、そうなるとすぐに旦那は姉やお母さんに電話して頼るんですよね・・・・。 お二方とも最強に強引でひっぱりまわし系なので、だから旦那がこうなったんだ・・・と最近ようやく旦那のルーツが見えてきましたが、二人は命令したり決めてあげることが当たり前になっていて、何も疑問に思わないようです。お義母さんはとくに人の話を聞く、ということが出来ないので・・・・。 まして立場がよわい私が、もうちょっと自立させろとは言えないし・・・・。 ほめて育てようにも、今ほめるところを見失っています。 ストレスで、自分を抑えるのもやっとの状態です。 どういういいかたをすれば、傷つけずに、言いたいことを伝えられるのでしょう。 傷つくポイントがわからなくなってきました。 家庭人に参考までに意見をお伺いしたくて投稿しました。よろしくお願いします。

  • 既婚者への恋心ってどうやって打ち消すの?

    知り合って二年目になる年上の女性のことが好きでした(たぶん今も?)。 昨年結婚されたと知り、気持ちのやり場がなくなってしまいました。 おそらく出会った時には仲の良いパートナーがいたんだろうし、 ご結婚を知った時は、「今までの片想いなんて無駄な時間だったし、馬鹿らしかったな」と悲しくなりました。 そういう気持ちだけなら、恋愛につきものですが、好きな人を結婚であきらめないといけなくなった経験はなく、既婚者への恋愛感情を抑えようとすればするほど、逆に意識してしまう悪循環が続いています。 人間関係なんてAll or Nothingじゃないし、年も離れているけど、彼女が受け入れてくれるなら、良い友人になれたらと前向きな気持ちでいる時もあれば、寂しい夜やふとした時にその方のことを思い出し、やりきれない気持ちになるときもあります。 質問したいことなのですが、 1.既婚者への恋心って有り得るのでしょうか?  (彼女に精神的に依存したいだけなんじゃないのか、人として好きなだけじゃないのか、とか自分で自分の気持ちがよくわからなくなっています。) 2..もし、恋心だとしたら、持ってはいけない感情だし、打ち消すにはどうしたらいいのか。 3.そういったものを乗り越えて、いい年の大人が年上の異性と友人関係を築くなんて有り得るのか?  (個人レベルの人間関係ではAll or Nothing な関係しかありえないのか) 抽象的な相談ですが、答えていただけると幸いです。

  • 既婚者を好きになってもいいですか。

    私には好きな人がいます。 その人は結婚していて、子どももいます。 好きなのは私の方だけだと思っているうちは いつか忘れられるから、、、と軽い気持ちでいられました。 だけど彼も私を大切に想ってくれていたようで 私と彼の想いが通じたとき、私たちは結ばれました。 彼が軽い気持ちで手を出したのではないと言って 私を大事な人だと言ってくれていました。 だけど一度結ばれてから 彼は私とキスや抱きしめることまではしても その先をしようとしませんでした。 何度かそうなりそうなこともありましたが その時は私が断るかたちになってしまい 結局、私が求めても彼が断るようになってしまいました。 いつも疲れているとか忙しいというのが理由です。 疑うことが増えて、彼を追い詰めてしまったこともありました。 思い切って聞くことが何度もありました。 彼は私と関係を持った後、 私と自分に対して罪悪感を持ったと言います。 そして今は何も考えられないと言います。 遊んだわけでもなく 一度だけの関係で満足して 関係を終わらせることって出来るのですか? 男の人は求め続けるものではないのですか? 彼は私に尊敬していると言い、 私が抱きしめて欲しいというと それは出来ないといい、 じゃあもう抱きしめたくないのかと聞くと 答えてはくれません。 ただ俺には出来ないと言うのです。 私は彼の気持ちがつかめません。 私はどうしたらいいのでしょう? 彼を愛する気持ちは変わっていません。