• 締切済み

足が太い(画像あり)

足が太くて形が悪いのが悩みです。 スクワットしたりジムのマシンを使ったりジョギングしたりしているのですが、これが余計脚を太くしているのでしょうか? アドバイスお願いします。

• s2123
  • お礼率12% (38/309)

みんなの回答

noname#236169
noname#236169
回答No.4

マッサージやエステも取り入れた方が良いと思います! リンパの流れも良くした方が細くなりますd(^_^o)

回答No.3

何処が太いのですか? お尻の下ですか? 写真ですと通常と思いますが。 気付き点) 全身寝てる写真か座っている写真か不明ですが もし寝ているようなら右足が骨盤内に潜り込んでいるように思えます。 時間はかかりますが、整体院又は整骨院で右足の潜り込みを 修正するとお尻の大きさとお腹の右ふくらみが解消されます。 気付きはそれだけです。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

綺麗な足ですね 堂々と見せられるんですから自慢なんでしょうね。

noname#236052
noname#236052
回答No.1

普通に見えます。 おそらく貴女は醜形恐怖症の気があるのでしょう。 https://www.heartclinic-machida.com/kokoro/senmon/f40/body_dysmorphic_disorder.html これは精神疾患ですので、精神科を受診すると良いと思われます。