• ベストアンサー

マルチディスプレイ設定方法

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

>NECの数年前に購入したVALUSTARを使っています。 他の方が回答されていますがPC本体の側面や背面に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。そうすればPCの仕様を調べることも出来ます。 PCにあるHDMIの端子が出力用の端子なのか?入力用の端子なのかも判明します。

shanti0830
質問者

お礼

どのように質問すればよいか教えてくださり、ありがとうございました。

shanti0830
質問者

補足

わかりました、ありがとうございます。PC-VN370HS1JR、いまはWindows10ですが、もとは7でバージョンアップしました。外部ディスプレイ型番はFHX2303L A bidfです。よろしくおねがいいたします。