キモオタデブみたいな人の存在について

このQ&Aのポイント
  • キモオタデブみたいな人の存在について知人が話していました。その人はとても不快な気持ちになったそうです。
  • なぜキモオタデブみたいな人が存在するのか疑問に思っている人も多いかもしれませんが、それには様々な要因があると言われています。
  • 社会の中ではさまざまな人が存在し、それぞれのバックグラウンドや環境が人を形成しています。キモオタデブみたいな人も、個別の事情や経験によってその姿を持ってしまったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

知人

知人にキモオタデブみたいな人がいました。 すごく不快でした。 キモオタデブみたいな人はなぜ、存在するのか?

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.3

差別はいけないよ、デブは動き遅くとも非難する事でも無い、 車に例えていうなら、ダンプはでかすぎて目障り、なぜ存在 できるのかといっているみたいな感じかな。

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.4

あなたの友人になるために産まれてきたんですよ。 きっとあなたのことも愛してると思います。

cx0000
質問者

お礼

• nekosuke16
回答No.2

他人を「キモオタデブ」などと罵る貴方のような人間が、何故存在するのか? すごく不快ですが。 その不快で醜い自分自身の姿を鏡でよく見てみろ、ということでしょうかね。

cx0000
質問者

お礼