• 締切済み

画像編集 文字入れ アプリ

こちらの画像編集アプリがわかる方教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.1

スマホ等の壁紙(背景)に使われている画像を作成するためのソフトということでしょうか? フリーでそこそこ高機能なレタッチソフトなら簡単だと思います。 ※GIMP等。 ・背景サイズのキャンバスを新規作成する。 ・グレーからセンター白へのホリゾンタルグラデーションでペーストする。 ・寝室の写真を張り付けて傾斜させる。 ・上部境界にフリーハンドのマスク領域を作成し透明度を100%にする。 ・適当なフォントの文字やアイコンイメージを作成・配置する。 ・キャンバスサイズのJPGフォーマットのファイルに保存する。 以上。