• 締切済み

Python、ドットインストールの次

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.1

やりたいことを具体的に明示していただくと回答しやすいのではないかと思いました。

hashibata
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですよね! 2つありまして、1つはデータベース(MySQL)への接続です。 データベース周りはドットインストールのレッスンにはありませんでした。 (今日、一生懸命探してみて、分かり易い記事をみつけました。 https://www.sejuku.net/blog/53995 ) もう1つは、やはりPythonといえばAI周りだと思うので 画像認識をやってみたいです。openCVとの連携とかしてみたいです。 ネットや本で情報を探しているのですが、 どこか一段、階段が飛ばされているような細切れの記事が多いので 分かり易い記事や本があればいいのですが。 自分でも書店とか巡って探してみます。