至急お願いします、拍子を変えるには

今習い事の宿題で変奏についてでているのですが、 曲の拍子を変えるにはどうしたらいいでしょうか。 元が4分の4拍子の曲を...

ONE-STEP さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/04/02 12:09
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ONE-STEP

もみの木の場合、3拍子から4拍子にですね?簡単なのは伸ばす音を1拍長くすればよいです。
も・みーのきーもー・みーのき
1 2 3

も・みーのきーーもー・みーのき
1 2 3 4
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。