プロ野球のグランドコートを日常のファッションで着る

このQ&Aのポイント
  • プロ野球のグランドコートを日常のファッションで着るのは変?
  • プロ野球のグランドコートを日常のファッションに取り入れるメリットとは?
  • プロ野球のグランドコートを日常のファッションで着るためのポイント
回答を見る
  • ベストアンサー

プロ野球のグランドコートを日常のファッションで着る

プロ野球のグランドコートを日常のファッションで着るのって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 年齢が判りませんが 今時あまりいないと思います。 野球を観に行く人でも少数派ではないでしょうか? 野球している人でも普段は着ないですよね。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

野球好きの人にはよくいますね。別にこれで仕事に行くわけでもないのだから好きなように着ればいいと思います。

noname#235976
noname#235976
回答No.1

何回同じ質問をしても、ダッサイ事は変わらない