• ベストアンサー

34歳既婚男です。

34歳既婚男です。 先程妻から「そんなに性欲あるなら外で処理してきたら」と言われました。別にセックスレスまではいきませんが、なかなか応じてくれない事が多いです。 外で処理の許可が出ました。LINEでも証拠を残しました。これで外で私が何をしようとも文句言われる筋合いはありません。 そういう解釈で間違ってないですよね? 実は仲の良い女友達とこれまでコソコソ会ってましたが、これで堂々と会えるのでとても嬉しいです。 ※ちなみに嫁さんも結婚してから外で性欲処理の相手を作った過去があります。

noname#250039
noname#250039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

奥様が「そんなに性欲があるなら~」と言わざるを得なかったとほんの少しだけでも考えてみませんか?? 衝動的な行動は後悔につながります。 奥様にとっても質問者さまにとっても納得のいく答えが出ますように(^^)

noname#250039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は「自分も不倫してたから自由にして良い」と解釈しました。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14689)
回答No.6

そう言われたからと言って言葉の通りにしたら、後で大変なことに なりませんか? それに「外で処理していい」とは言ったけど、恋愛していいとは イコールじゃないと思いますが。

noname#250039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋愛したいのかもしれません…

回答No.5

(1)その「外」とは風俗のことだ。まちがっても素人女性ではない。 (2)LINEが証拠になるかは話は別として、奥さんのその言葉をそのまま実行したら間違いなく離婚になるよ。    俗に言う「女の気持ちが分からない男」。既婚者の男として失格である。    AVや動画、アダルトゲームを使ってのオ〇ニーで我慢しておくのが最善策だ。

noname#250039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女心がわからないから不倫されたのかもしれませんが、していい理由にはなりませんね。

noname#236375
noname#236375
回答No.3

(外で私が何をしようとも文句言われる筋合いはありません。) 奥様の言葉の意味を勝手に解釈したら痛い目に合うよ。 奥さんは外に女を作れとは言っていないよね。 あくまでも外で性欲処理といえば風俗のことでしょう。 風俗に行けば、メンバーカードなどをもらうでしょう。 それを見せれば風俗に行ったことがわかります。 でも風俗ではなく不倫の場合は証明できないよね。 外での性処理処理=不倫ではないと思いますよ。 奥様は不倫しても良いとは言っていないですからね。

noname#250039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。解釈しだいでどうとでもとれる発言だったので意味の確認はしませんでした。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.2

???単に処理するのと、浮気と混同してませんか。 性風俗でと言ってるように思えますがね。 まぁ、別れる覚悟があるなら、どんな解釈しても自由、勝手にしたらいいでしょう。 しかし応じてくれないのは、マンネリ化してるのではありませんかね。 いずれその女友達ともマンネリ化になりそうに思えます。

noname#250039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女友達とマンネリ化するぐらいまでできたら本望かもしれません。

noname#248992
noname#248992
回答No.1

いわゆる仮面夫婦ってやつですか? 釣りのつもりか知らないけど本当の話なら、どっちもどっちの似た者同士夫婦なんだからそれでいいんじゃないですか? 相手も外でそういう人がいたから自分もやるみたいな発言はあまりにも幼稚だと思いますが。

noname#250039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに幼稚かもしれませんが、夫婦円満になるのであれば良しとします。

関連するQ&A

  • セックスレスの既婚男性に質問

    三年近くセックスレスの既婚男性に質問です。 もし、妻に子作りを求められたら 応じることはできますか?? 仮定として、 妻には内緒で、外で性処理してます。 妻が相手だと勃起できなかったりするものでしょうか??

  • 妻と不仲 性欲は?

    妻と不仲、もしくは仲はいいがセックスレスの既婚男性(なおかつ元々性欲は強め)に質問です。 妻との関係がそんな感じでも、定期的に強い性欲が起こったりするものですか? その場合、どう収めますか?

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。

  • 既婚者なのに好きな人ができたときどうしていますか?

    既婚男性50歳です 夫婦仲が悪いわけではありませんが、妻といえども趣味や感性、性格は だいぶ違いますので、なにかに共感できることがあまりないので 結婚後物足りなく感じています かといって喧嘩もほとんどありません 最近、あるところで10歳ほど年下の女性と知り合いました 「実家に帰ると、猫がスキをうかがってすぐにひざの上にのってくる」と いうようなたわいない会話なんですけど 深いところで共感しあえる女性にはじめて出会ったように感じました 2回直接話す機会があり、名刺交換しました その後、メールで1回、ラインで1回(4~5回往復)会話しただけです 悩みというのは、それ以来、彼女のこと忘れられないということです 私は既婚で子供はありませんが、 彼女のほうは既婚かどうかさえ全然わかりません 既婚者なのに好きな人ができたとき、皆さんはどうされていますか? 妻に「もし外で、僕に気の合う女性ができたらどうする?」ときいてみますと 「だから女性の友だちをつくってもいいつってんの」と言うのですが そういうものでしょうか?

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください

  • 既婚者 幸せな人のろけてください

    こんにちは^^ わたくし既婚双子1歳7カ月がいます。 結婚まで大変な想いをしながら結婚に至り浮気その他いろいろ乗り越えて現在幸せです。 しかし?セックスレスになってしまいました(^_^;) 夫婦仲は特別良いですし、私自身性欲も少ないのですがやはり淋しいです。 主人は仕事が忙しくひとつの事に没頭してしまうので仕事で頭いっぱいです(^_^;) とはいえ、幸せを感じしておりますが質問をみていたり、周りの友達の相談とかでも 離婚や苦しい、悲しいばかりで少し気分がめいってきました(^_^;) 幸せな人のお話を聞きたいです。ほほえましいエピソードや 既婚者さんで新婚だからとかではなくて夫婦仲が何年も良い人のお話を聞いてみたいのでよろしくお願います。 うらやましいーーーーーー!!っとうならせてくれる方お待ちしています^^

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 既婚女性の方。夜の夫婦生活に何を求めていますか?

    既婚女性の方。夜の夫婦生活に何を求めていますか? 既婚40男です。 若い頃はいくらでもと言うくらい回数も時間も出来たのですが、ここ1年強早打ち状態です。 妻とは子供が大きくなってきて、様子を見ながらなので回数は減ってはいますが、定期的に夫婦生活はあります。 ただ上記の通り、自分でも不満に思うくらい早打ちで妻はイケない状況です。 それでも「気持ちが良いし、A(私)が良ければいいよ」と言ってくれます。 性欲的と言うより、一緒になる事による安心感なんだと思っていますが、そうなんでしょうか? 浮気の心配はないのですが、私の性欲処理に付き合ってくれているだけのような気がして申し訳ないなぁと思ってしまいます。 私自身は性欲処理な部分もありますが、私の方こそ一緒になることに安心感を感じています。(なので余計に早いのが不満なんです) 既婚女性(出来れば結婚10年以上)の方、ご主人とするのは安心感からですか?それとも性欲処理的な意味合いが強いですか? また私のようなケースではどう思われますか?