• ベストアンサー

都内からバイクでいける緑たっぷりの場所

citytombiの回答

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.4

早速お礼を頂き、ありがとうございます。 滝のところまでバイクで乗り入れることは出来ませんが、駐車場から歩いて数分です。

fresca918
質問者

お礼

ご親切に回答いただきありがとうございます! 駐車場の時点で、そこに行き着くまですでに緑で囲まれてそうですね(^-^) ぜひとも行ってきたいと思います!ベストアンサーとさせていただきます、ありがとうございます