• ベストアンサー

アフィリエイト初心者で稼げていない方に質問です。

アフィリエイト初心者で稼げていない方に質問です。 もしよろしければ、アンケートにお答えしていただけると嬉しく思います。 1.アフィリエイト作業をしている中で、苦痛だと感じることは何ですか? 2.アフィリエイト作業をしている中で、どんなことに苛立ちや怒りを感じますか? 3.アフィリエイトを通じて、どんなことを求めていますか?(理想の将来など) 4.アフィリエイト関連で、どんなものにお金を使ってきましたか? 以上の4点です。 4つ全てに答えられなくても、1つでも大歓迎です。 初心者アフィリエイターさんの悩みをお聞かせください。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wavecat
回答No.2

情報商材は参考にしました。 どのような商材を選んだかは、ここで乗せてしまうとステマと 思われてしまうので乗せられないですが、2~3万ほどでアフィリエイトのレビューが高いものを買われるのがいいのではないでしょうか。 少なくとも初心者には有力な情報が多かったです。 また、商材のレビューサイトも参考にすると良いと思います。 セールスレターだけではデメリットの部分は触れませんので、 使われた方のレビューは非常に参考になると思います。 アフィリエイト以外にもいくつか収入の柱を作るのが、将来的には 良いと思いますよ。俗にいうGoogle八分と呼ばれる被害にあうと、 アフィリエイト収入は吹き飛んでしまいますからね。 お互いがんばりましょう。

その他の回答 (1)

• wavecat
回答No.1

こんにちは アフィリエイトで安定収益化はまだまだですが、少し成果が出ています。 1.アフィリエイト作業をしている中で、苦痛だと感じることは何ですか? アクセスが集まらない時です。1年は成果が出ないくらいの覚悟が必要です。 2.アフィリエイト作業をしている中で、どんなことに苛立ちや怒りを感じますか? 他の稼いでいるサイトを見ると羨ましく思いますが、苛立ちは感じません。自分も追いついてやろうと思い、足りないところを勉強するようにしています。 3.アフィリエイトを通じて、どんなことを求めていますか?(理想の将来など) アフィリエイトをする目的な。読者に価値を与えることです。自分の利益よりも、まずは見ていただいて価値を伝えることが、結果的に収益につながりやすいと考えています。 4.アフィリエイト関連で、どんなものにお金を使ってきましたか? 情報商材を2点、ワードプレスのテンプレートを1つ買いました。 アフィリエイトに関する商材は膨大にありますから、どれが良いかを探すのがとても大変です。 商材レビューサイトがありますから、複数参考になさるのが良いと思います。 最近更新が多いものを見るのが良いでしょう。

dt254522
質問者

補足

回答ありがとうございます。 成果が出始めるまでは買われた情報商材で勉強していたのですか? 変われた情報商材は優良なものでしたか?