• ベストアンサー

アフィリエイト初心者で稼げていない方に質問です。

アフィリエイト初心者で稼げていない方に質問です。 もしよろしければ、アンケートにお答えしていただけると嬉しく思います。 1.アフィリエイト作業をしている中で、苦痛だと感じることは何ですか? 2.アフィリエイト作業をしている中で、どんなことに苛立ちや怒りを感じますか? 3.アフィリエイトを通じて、どんなことを求めていますか?(理想の将来など) 4.アフィリエイト関連で、どんなものにお金を使ってきましたか? 以上の4点です。 4つ全てに答えられなくても、1つでも大歓迎です。 初心者アフィリエイターさんの悩みをお聞かせください。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wavecat
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

情報商材は参考にしました。 どのような商材を選んだかは、ここで乗せてしまうとステマと 思われてしまうので乗せられないですが、2~3万ほどでアフィリエイトのレビューが高いものを買われるのがいいのではないでしょうか。 少なくとも初心者には有力な情報が多かったです。 また、商材のレビューサイトも参考にすると良いと思います。 セールスレターだけではデメリットの部分は触れませんので、 使われた方のレビューは非常に参考になると思います。 アフィリエイト以外にもいくつか収入の柱を作るのが、将来的には 良いと思いますよ。俗にいうGoogle八分と呼ばれる被害にあうと、 アフィリエイト収入は吹き飛んでしまいますからね。 お互いがんばりましょう。

その他の回答 (1)

  • wavecat
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんにちは アフィリエイトで安定収益化はまだまだですが、少し成果が出ています。 1.アフィリエイト作業をしている中で、苦痛だと感じることは何ですか? アクセスが集まらない時です。1年は成果が出ないくらいの覚悟が必要です。 2.アフィリエイト作業をしている中で、どんなことに苛立ちや怒りを感じますか? 他の稼いでいるサイトを見ると羨ましく思いますが、苛立ちは感じません。自分も追いついてやろうと思い、足りないところを勉強するようにしています。 3.アフィリエイトを通じて、どんなことを求めていますか?(理想の将来など) アフィリエイトをする目的な。読者に価値を与えることです。自分の利益よりも、まずは見ていただいて価値を伝えることが、結果的に収益につながりやすいと考えています。 4.アフィリエイト関連で、どんなものにお金を使ってきましたか? 情報商材を2点、ワードプレスのテンプレートを1つ買いました。 アフィリエイトに関する商材は膨大にありますから、どれが良いかを探すのがとても大変です。 商材レビューサイトがありますから、複数参考になさるのが良いと思います。 最近更新が多いものを見るのが良いでしょう。

dt254522
質問者

補足

回答ありがとうございます。 成果が出始めるまでは買われた情報商材で勉強していたのですか? 変われた情報商材は優良なものでしたか?

関連するQ&A

  • アフィリエイトで稼げていない方にご質問があります。

    アフィリエイトで稼げていない方にご質問があります。 もしよろしければアンケートにご協力していただけると幸いです。 1、自分がアフィリエイトで思うように稼げない原因はなんだと思いますか? 2、アフィリエイトについて、どんなことに悩んでいますか? 3、あなたがアフィリイエイトをしていて「この作業は面倒だな」と感じる作業はなんですか? 4、今後アフィリエイトで稼せげた場合、どのようになりたいですか?例えば”お金の悩みから開放されたい”など稼いだ後、なりたい自分をイメージを教えてください。 以上、4つ。 もしよければアンケートにお答えしていただけると幸いです。

  • アフィリエイト初心者の方に質問があります。

    アフィリエイト初心者の方に質問です。 これからアフィリエイトをやろうと思っているのですが、他のアフィリエイターさんがどんなことを考えていて、どんなことで悩んでいるのかを参考までに知りたいと思っています。 よろしければ、下記の質問にお答えいただきたいです。 1.アフィリエイトに関することで1番恐れていることは何ですか? 2.アフィリエイトをやっている中で、「もっとこうなって欲しい」「こうなってくれたら嬉しい」という欲望は何ですか? 3.アフィリエイトに取り組んでいる中で、まだ解決されていない問題は何ですか? 4.アフィリエイトをやるにあたって、参考にしたサイト・ブックマークしているサイトなどはありますか? どれか1つでも結構です。お答え頂ければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイト初心者の方へ 教材についての質問です

    アフィリエイト初心者で、情報商材を購入された方に質問です。 実際のところ、アフィリエイトの商材を独学で勉強していて、稼げていますか? 正直、誰かに直接教えてもらった方が早いと思うのですが…。 商材を購入して、 「どれだけ作業しても稼げないよ… 教材代と時間が無駄じゃないか...」 という体験談や、 「この商材のノウハウを実践してたら少しづつ稼げるようになった」 という話など、何でも構いませんので教えて頂けると嬉しく思います。 初心者アフィリエイターの皆さんよろしくお願いします。

  • アフィリエイト初心者特有の悩みについて

    アフィリエイト初心者の方に質問です。 作業や記事の執筆をやっている中で、初心者特有の悩みなどはありますか? あれば詳しく教えて頂きたいです。 例えば、 「文章の書き方が分からない…」 「誰にも相談できないから今のままで良いのか分からない…」 などなど、何でも構いません。 これからやってみようと思うので、参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトを始めたいのですが・・

    アフィリエイトを自身のブログ(FC2)で始めようと試行錯誤しています。 アフィリエイトの広告となるリンクバナーなどを貼り付ける作業まではできるようになったのですが、ブログの内容と関連する会社やアイテムのバナーを張りたいとFC2の広告主の検索で探しているのですが、まったく該当する会社がありません。しかし他のFC2ブログでアフィリエイトをされている人のサイトを見てみると私が貼りたい会社のアイテムや企業のリンクバナーを貼って稼いでいる人がいるのを発見して奇妙に思い、いろいろと調べているとASPサイトというのを見つけることができました。ASPサイトは無料で登録することができるのですが、アフィリエイターの皆さんはASPサイトに登録して貼りたい会社のリンクバナーをゲットしているのでしょうか?お薦めのASPサイトなどありますか?A8.net というのに登録しましたが、大丈夫でしょうか?その他気をつけておくべきことなど何でも良いので先輩の方々のご意見お聞かせくださいませ。

  • アフィリエイトで生活(小遣いゲット)は後何年くらい通用するでしょうか?

    久々に会った従兄弟(19)が大学卒業後は アフィリエイト、それに付随したECサイト運営を やっていくので就職活動はしていないと 豪語していました。 月に30万円以上の収入があるそうで、税理士も つけているそうです。 現在はブーム?で大丈夫とは思いますが 将来的にずっと続けていけるもの なのでしょうか・・・。 口出しするべきではないのですが 実は心の底ではとても気になっています。 就職することが全てではないと思いますが 別にアフィリエイトって手に職というわけでは ないし、せっかく大学に行っているのに 中退も考えているそうです(アフィリエイトに専念) 同じくアフィリエイターの方の経験談や 将来についてどうしているかなども また、同じような立場の家族親戚の方の意見も 歓迎します。

  • アフィリエイターの次なるステップ

    副業でアフィリエイトを3年ほど前から始めて 2年ほど前から月に平均して20万ほど 収入があります。 趣味で始めたサイトの副産物的にアフィリエイトを やっていますので、あまり苦痛な思いはせずに やってこられました。 要するに私はアフィリエイトが好きです。 ただ、今のところアフィリエイターとして独立して 生活していこうとは個人的には考えておりませんが、 ふとアフィリエイター界全体の将来について 考えておりました。 それこそ会社勤めをしている時間があったら 自分のアフィリエイトサイトを管理更新したほうが 遥かに収入になる方々もいらっしゃると思います。 そのような"成功型アフィリエイター"の方々は 当然現在の収入に甘んじることなく、次なる ステップをお考えかと思われますが、 具体的にはどのような道があるでしょうか? ・資金を貯めてデイトレなどの資産運用に回す。 ・自らアフィリエイトサービスプロバイダを興す。 ・アフィリエイターの集団を組織化する。 ・成功体験を綴った情報販売をする。 などはすぐに思いつきますが、それ以外での 脱皮の仕方がございましたら、ご教授ねがいます。 それともやはり、 ・長い目でみると、サラリーマンのほうがよかった という様なご意見でもよいです。

  • アフィリエイトの実態とは?

    現在私情により家でこもる時間が増えたのでPCを使った商売を考えています。 そこで色々調べているとアフィリエイトにFX、情報商材など、いわゆるネットビジネス。 すごく魅力的な内容ばかりの物が溢れています。 どうせやるならアフィリエイトが一番無難かな、と私は思ったのですが、 はっきりとは判断し切れてません。 同じ時間、同じ労力を使うなら何が良いのか? 皆さんの中で気になってるネットビジネスなどあれば教えてください。 見切り発車はしたくないので、沢山の情報の中から参考にしたいと思います。 それともう一つ。 ん~百万儲けた!とかのサイトが沢山ある中で、最近注目?されている 某アフィリエイターの方達が 「私の言う通りすれば絶対に儲かる!!」 とか良く言ってますが、この方達の言う事を100%実行して本当に儲かるのでしょうか? 金額に差はあれど、10人中10人が月何十万もの利益を出せるとは思えません。 長期的、と云う考え方で的を一つに絞って専念すれば徐々に利益が出てくるのは 何となく分かります。 けれど「超初心者」が生計を立てれる位の利益を出そうと思えば 本当の所どれくらい掛かるものなんでしょうか?例えば15万。 SEO対策など割り切って最初から初期投資すれば、比較的 早い内に利益が出るものなのでしょうか? ネットビジネスなんて…と私も思ってた口ですが 動けない状態で自分がどれだけ出来るのか、可能性があるなら挑戦したいと思ってます。 また皆さんのご意見やアドバイスなどあれば教えてください。 ふんぎれない自分への力とさせて頂きます。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 山海青汁のアフィリエイトについて

    「山海青汁」という商品のアフィリエイトプログラムを最近見つけました。 これは、最初に7,980円の代金を払って代理店契約をします。 そして、店舗側が用意したウェブサイト、もしくは自分で用意したメディア(HP、ブログ、メルマガなどなど)を使ってアフィリエイトを行い、その成果の一部が自分に支払われるというものです。 さて、このアフィリエイトでは7ティア制度というのが設けられています。 つまり自分が他のアフィリエイターを仲間に引き入れることに成功すれば、彼らが自分の「子」として登録され、それが7段階まで認められるというものです。 そして、彼ら「子」の代理店契約費用や、その売り上げの一部が自分「親」の成果として計上されます。 つまり、早期にこのプログラムに加入し、自分の子を増やすことができれば、かなり大きく儲けることが想定できる、というわけです。 さて、この「早期」ということに関連しての問題なのですが、「山海青汁」を販売している同じ会社が、「北海どんどん」というブランドも持っています。 そしてこの「北海どんどん」でも、同じ7ティアアフィリエイトのプログラムを取り入れています。 しかしながら、この「北海どんどん」は去年の始めごろから開始されたようで、すでに1年近くが経過しようとしています。 つまり、絶対的な先行者利益という点では、わたしはこの「北海どんどん」に参加するには遅いかなと思いました。 しかし、同じ会社が提供する「山海青汁」は、2010年の12月にサービスが開始されたようで、現時点でまだ1ヶ月程度。 グーグルの検索結果の傾向を見ても、まだ「山海青汁」というキーワードはほとんど検索されていないようです。 そういうわけで、この「山海青汁」ならば、今参加すれば充分先行者利益にあずかれるのではないかなと思ったわけです。(いやらしいかも知れませんが・・・) このビジネスモデル、アフィリエイトという名目ではありますが、形を変えた一種のMLM(マルチレベルマーケティング)だと思っています。 普通にアフィリエイト契約をするなら無料でできるのが一般的だと思いますが、ここでは代理店契約をするのに7,980円の代金がかかります。 このあたりが、わたしがこれをMLMの一種だと思うゆえんです。 さて、長くなりましたが、このビジネスモデルに将来性があるのか、もし経験者のみなさんがいらっしゃれば意見をお伺いしたいのです。 わたしはMLMに絶対的な拒否感があるわけでもないので、MLMだとしても将来性があるならば参加しても良いかなとは思っています。 青汁に海の幸を取り入れるというコンセプトも、面白いと思いますし。 もちろん、ここでは純粋な質問なのでアフィリエイトリンクを載せるようなことはいたしません。 というか、まだアフィリエイト契約してないですので^^; よろしければ、意見をいただければ幸いです。

  • 色々なアンケート結果を知りたい

    色々なアンケート結果を知りたいです。 以前同じ質問があったのですが、参考サイトをみたら、既に表示されてませんでした。 アンケート結果を表示してるサイトを知りたいです。 具体的に言うと、女性の悩み、理想の生活、理想の年収など、女性のニーズに関連した調査結果サイトが知りたいです。 また、女性に限らずとも、アンケート結果を表示してるサイトがありましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう