女性は聴く音楽をアーティストで選ぶものですか?

自分は男ですが、CDを全て買ったりライブには欠かさず行くほど好きなバンドがいます。 ですが、いくら好きなアーティストの曲...

eroero4649 さんからの 回答

• 2019/04/01 11:23
  • 回答No.9
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
アーティストに対する姿勢はそれぞれですが、彼女は恋人に対してもそういう態度になるタイプだと思います。つまり、付き合っている彼氏が好きならどんなド変態プレイにも付き合うけれど、愛情が消えたら触られただけで身の毛がよだつ、となってしまうタイプではないかな。
だから彼女から「もう無理だから別れて」っていわれたら「え?そこまで嫌いにならなくてもいいんでね?あんなに愛し合ってたじゃん?」と戸惑うほどに態度が豹変されちゃうと思うから、そのつもりでいたほうがいいと思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。