• ベストアンサー

韓国の天皇謝罪詐欺

akihirokuroki2の回答

回答No.3

乞食のような人たちですから、歴代首相が何回も謝罪しているにに、 謝罪していないと言い張るのと同じく、 質問者様のご指摘通り、悪質な作戦だと思います。 もし天皇陛下が謝っても、まだ何か因縁をつけてくるでしょう。 汚い奴らです。

4237438
質問者

お礼

>悪質な作戦だと思います。 コリアンは嫌われる性格のようです。世界中探しても友達がいません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天皇陛下が謝罪すれば

    天皇陛下が謝罪すれば日韓の問題は未来永劫に解決するなどとは大嘘で、 「日王まで謝罪したのだからお前ら閣僚は、総理以下全員が千年間謝罪し続けろ! 日王を見習え!」となるのは必定ではありませんか? 韓国の目的は未来永劫に日本に謝罪を要求し、二国間問題で日本の譲歩の姿勢を続けさせ、パクリを正当化させ、日本の援助を義務化させることです。 仮に日韓関係が一時的に良くなるとしてもなにか問題が生じれば、たとえば竹島の日が来て日本が返還を要求すれば、それっとばかり「日本は反省していない。謝罪せよ!」と言い出し、元に戻ります。そして「日本側が約束を守らないから韓国も守れない!」と正当化します。 「謝罪すれば終わる詐欺」にひっかかってはいけないのではありませんか? 韓国には制裁あるのみではありませんか?

  • 韓国は詐欺師集団ですか?

    韓国の詐欺 1.「たった一言の謝罪で日韓問題は解決するのにどうして日本はその一言が言えない。そんなに難しいことなのか」と世界に向けて発信する。聞いた欧米人は、「一言で終わるというんだから謝罪したら」と同調する。 2.うっかり騙されて日本が謝ったら、「その気持ちを具体的な形にせよ」と来る。 3.莫大なお金をあげたらしばらくは収まるが、日本が竹島の日でメッセージを発したり、靖国神社に閣僚が参拝すれば「日本の謝罪には真正性がない」で振り出しに戻る。 これは詐欺ではありませんか?

  • 天皇が謝れば竹島奪還はあるのか?

    バ韓国は、天皇に謝罪するように言ってきましたが、謝罪をし、すっきりしたところで、竹島から韓国は身を引くのでしょうか? 韓国の李明博大統領は、教育関係者との会合で、天皇陛下の訪韓の可能性について、「韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」と述べ、実現するには植民地時代の独立運動家への謝罪が必要との考えを示した。  天皇訪韓については、李大統領は前向きな姿勢を示してきたが、計画が具体化しているわけではない。今回の発言は、10日の竹島訪問に関連して言及された。反発する日本への当てつけとみられ、日本側のさらなる反感を買いそうだ。  李大統領は「『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、必要ない」と述べた。天皇陛下は1990年5月、当時の盧泰愚大統領が訪日した際の宮中晩さん会で、日韓の過去に関し、「痛惜の念を禁じ得ない」との考えを示した。  竹島訪問については、「思い付きではなく、深い配慮をし、副作用を検討した」と説明。「日本は今や世界最高の国家ではないか。それなのに加害者と被害者の立場をよく理解できていないので、諭そうとしている」 お互いすっきりする計算なら、天皇が謝罪をし、韓国はそっと竹島をあとにする。 という構図が浮かび上がりますが、韓国は竹島を材料に過去のうやむやを解消しようとしているのでしょうか? 最悪は、天皇が謝罪したのに、竹島は手放さないという構図です。 日本は、天皇にまず謝罪させ、韓国に竹島から身を引くように促す。 うまくいくでしょうか? 日本としては、天皇に謝罪させるのは、いとも簡単なこと。 韓国も竹島から身を引くのは、いとも簡単なこと。 成功すれば遺恨もなく、解決するのでしょうか?

  • 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」

    李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」 李明博大統領「天皇は土下座せよ」 李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本軍慰安婦、歴史教科書歪曲など過去の問題と関連して連日外交上の慣例を越える強硬発言をしており、その背景に関心が集まっている。 去る10日、大韓民国大統領として初めて独島(ドクト、日本名:竹島)を訪問した李大統領は、14日には日王まで取り上げて過去の問題の早急な解決を促した。 李大統領のこのような対日攻勢は現政権だけでなく次期政権にも外交的負担として作用するという 指摘が出ている。李大統領はこの日、忠北(チュンブク)清原(チョンウォン)郡、韓国教員大学を 訪問した席で‘独島訪問’に対する質問が出るとすぐ決心したように直接的に日本を追い詰めた。 李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、 その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。 15日公開される光復節祝辞でも李大統領は日本軍慰安婦など過去の問題についても 過去とは違って 具体的に断固たるメッセージを伝える可能性が高いと見られる。 ソース:ソウル新聞(韓国語) 「日王ひざまずけ」 http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005 こんな非礼ありえないのではありませんか? 時代が時代なら宣戦布告してるレベルでは? 超えちゃいけないライン超えたのでは? これはもうほんとに国交断絶した方が? そろそろ調子に乗るのもいい加減にしろと思いませんか? 天皇陛下をなんだと思ってるんでしょうか? ところで何を謝ればいいのでしょうか? もう経済制裁していいんじゃないでしょうか? 竹島に行ってから急にテンション上がって調子こいちゃってるんでしょうか? これ中東同士だったら即交戦ですか? 一国の大統領が政治話に天皇(諸外国では国王)をネタにするのは究極のタブーですか? これは絶対に許さないことですか? 「よろしい、ならば戦争だ」と思いませんか? 日本はこんな韓国にどう対処するのが一番いいでしょうか?

  • 天皇陛下はそろそろ靖国参拝した方が良いのでは?

    A級戦犯が祀られてるからとか駄々こねていないで靖国参拝した方が良いのでないでしょうか? 日本の為に亡くなられた英霊がまつられており 天皇陛下万歳!と叫びながら天皇陛下の為に亡くなられた英霊も靖国神社には祀られています A級戦犯も処刑されてもう罪を償われています ていうか戦犯も日本の為に戦った立派な戦士ではないですか? 天皇陛下が靖国参拝しないなんて日本の為に戦って亡くなられた英霊が報われません。成仏できません。 天皇陛下はもうそろそろ靖国神社に参拝した方が良いのではないのでしょうか?

  • 韓国に何度謝罪しても賠償金を払っても変わらない?

    謝罪してお金を払っても竹島の日が来たり、8月15日が来て議員が靖国を参拝すれば「日本の謝罪には真正性がない」とか言って振り出しに。 パックネさんは言いました。「千年経っても被害者と加害者の関係は変わらない」 つまり千年間タカリ続けるということではありませんか? 今度は不可逆的な国際合意を再交渉したいと韓国は言ってます。

  • 今の現天皇陛下は靖国神社に参拝していないのですか?

    今の現天皇陛下は靖国神社に参拝していないのですか? 皇居から近いのに参拝していないの? 天皇陛下が靖国神社を潰そうとしているって本当でしょうか? 安倍首相は参拝してるけど天皇陛下は靖国神社を潰したい?正月に右翼の皆様が皇居に行ってから靖国神社に行ってるのに? 当の天皇陛下は靖国神社が嫌い? 右翼の人はビックリなのでは?

  • なぜ今の天皇陛下は靖国神社を参拝しないのでしょうか

    なぜ今の天皇陛下は靖国神社を参拝しないのでしょうか? 今の天皇陛下は右翼や自民党が言う反日国民なのでしょうか?いつから天皇家は韓国人や中国人に乗っとられてしまったのでしょう? 今の天皇陛下は日本国首相総理大臣の安倍晋三が言う反日国民なのでしょうか?

  • 韓国大統領の天皇陛下への発言について

    こんにちわ。 こないだ韓国の大統領が天皇陛下にとても失礼なことを言いました。 それも、日本のマスコミではちゃんと報道されていませんが、「脚をしばって跪いて謝罪しろ」 という、無礼を通り越したありえない内容だったようで・・・。 天皇陛下って、ローマ法王と並ぶくらい偉い方ですよね?エリザベス女王より上なのでは? なにしろエンペラーですし・・・。 世界的に見て、現代におけるエンペラーってすごい地位なんじゃないかと。 私は無知なんで間違ったこと言ってたらすいません。 で、それくらい偉い方に、一国の大統領ごときがあの発言なんて、やばくないですか? イミョンバクって頭おかしいですよね? なんで戦争にならないんですか? 天皇侮辱発言と言い、竹島侵略と言い、かんぜんに宣戦布告されてると思います。 日本以外の国が相手ならば(たとえばロシアとか)、竹島を不法占拠している韓国人は○されてもおかしくないのでは・・・? どう思いますか?

  • 昭和天皇は、なぜ靖国神社に行かなくなったのですか?

    昭和天皇が、戦犯が合祀されて以後、突然靖国神社に参拝しなくなったのは、なぜでしょうか? 天皇陛下でさえ、参拝しなくなったのに、内閣総理大臣が参拝するのは、天皇陛下の意思を尊重しないことになりませんか?海外から見たら、戦時中の天皇陛下を無視した軍部崇拝者と思われても仕方ないのでは?皆さんのご意見をうかがいたいです。 天皇陛下や海外からの国賓も気持ちよく参拝できる終戦記念の施設を決めるべきでしょう。特定の宗教団体ではなくて。靖国神社にこだわることはないと思いませんか?