• 締切済み

ダウンロードウィンドウがでない

すいません。パソコン初心者です。 ファイルをダウンロードする際、何かのウィンドウのチェックをはずしてしまい、ダウンロードを確認するウィンドウが出なくなってしまいました。結構困ってるので助けてください。

• we8
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314
回答No.1

IEのツールメニュー  →インターネットオプション  →セキュリティ  →レベルのカスタマイズ  →ダウンロード のあたりをいじってみてください。