• ベストアンサー

DA PUMPて

ISSA以外総替えメンバーですか?前のメンバーは何してますか。くび?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

グループではよくある 「方向性が合わない」ということで脱退して 別の道を進む人。 その彼らのバンド https://ameblo.jp/ai-ryu-unit/ 飲酒運転で活動自粛された人もいますが 解雇なのか引退なのかわかりません。 最近になって 少しはテレビに出てるみたいです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

初めて知りました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ゆきなりのDVが発端で人気な無くなったと思います。またあの、低い声のパーカッションもそっくりで、モー娘。と一緒でしょうか???。

その他の回答 (1)

noname#235943
noname#235943
回答No.1

DA PUMP、で検索すればすぐにわかる