• ベストアンサー

DA PUMPて

ISSA以外総替えメンバーですか?前のメンバーは何してますか。くび?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6195/18487)
回答No.2

グループではよくある 「方向性が合わない」ということで脱退して 別の道を進む人。 その彼らのバンド https://ameblo.jp/ai-ryu-unit/ 飲酒運転で活動自粛された人もいますが 解雇なのか引退なのかわかりません。 最近になって 少しはテレビに出てるみたいです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

初めて知りました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ゆきなりのDVが発端で人気な無くなったと思います。またあの、低い声のパーカッションもそっくりで、モー娘。と一緒でしょうか???。

その他の回答 (1)

noname#235943
noname#235943
回答No.1

DA PUMP、で検索すればすぐにわかる

関連するQ&A

  • DA PUMP 初期メンバー

    DA PUMPのISSA以外の初期メンバーですが現在 消息はどうなっていますか? 1人は沖縄へ帰って店を経営しているらしいですが・・・

  • DA PUMPってなぜ、活動休止していたの?

    活動再開されたようですが、なぜ、休止?干されてた?のですか。 メンバーが事故を起こしたり脱退などは記憶にありますが、 特別、問題があった記憶がないのです。 ISSAのモテ男は相変わらずでしょうが、芸能界では珍しいことでもない気がします。 ご存知の方、いらしゃいますか。

  • ISSA イッサ DA PUMP

    2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

  • DA PUMPのISSAの妹はアイドル?

    かなり前、里中茶美と(ちゃみ)いうアイドルがいたのをご存知ですか? かなりインパクトのある名前だったので覚えていたのですが、 明星か何かで 「変わった名前ですね」と聞かれて、 兄は一茶(いっさ)、二茶(にーちぇ)って言うんです」 って書いてあったんです。 それで最近DA PUMPのISSAが雑誌で、 兄弟の名前を二茶(にーちぇ)、茶美(ちゃみ) で、本名が”里中一茶”になっていました。 やっぱりあの2人は兄弟ってことですよね? ところで里中茶美はもう引退したんですかね。 どなたかご存知の方、おしえてくださーい。

  • DA PUMPって・・・

    最近一人減ったのですか? その理由と、誰が抜けたかわかる方、教えてください。

  • DA PUMPの…

    DA PUMPの辺土名一茶と柴崎コウがカップルなのって本当ですか? 知っていたら回答おねがいします。

  • DA PUMP

    深夜の番組で終わってしまったNTVでDA PUMP と 女性のサリナさん?となまえがわかりません。。 素人のダンスが上手なペアとかがでて順位をつけていたような記憶がします ぜひもういちど 見てみたい男二人組のダンス 過去のダンスがみれるサイトを教えてください

  • DA PUMPで誰が一番ダンスがうまい?

    ふと思いました。私はアクセントのつけ方や見せ方などからYUKINARIだと思うんですけど、 実際ダンスをしている方などどう思うのでしょう?

  • DA PUMPの忍くんは?

    昨年、飲酒事故おこし謹慎しているとのこと ですが、最近グループ自体見かけません。 忍くんはどうしてしまったのでしょうか?

  • DA PUMPのCORAZONについて

    曲名はどういう意味なんですか?それと、サビの部分の外国語の意味も知りたいです(^o^)

専門家に質問してみよう