便利屋を経営してデート代行専門を検討してますが・・
後発ですが便利屋を営もうと思います。
しかし今更・・・飽和状態ですね。
誰もやっていないコンセプトを模索中。
デート代行なんてとても面白そう・・・
その便利屋は男性をターゲットにしてますね。
ならば女性をターゲットにしたら面白いと思いました。
しかしイケメン勢揃いさせないといけないので本当に大変。
ところが僕はDA PUMPのISSAに似ていると良く言われます。
クラブに行くとまずISSAに似てるね~と知らない男女に突然言われます。
なので、デート代行専門の便利屋は当たるのではと一瞬思ってしまいました。
しかもライバルがマネしにくいと思いました。
ISSAは女性受けが良いので似ているという
ことがビジネスチャンスになるのではと思いました。
質問です。
●便利屋のデート代行で女性をターゲットにして
DA PUMPのISSAに似ている人とデートできるコンセプトは需要がありますでしょうか?
●DA PUMPのISSAに似ているのを上手に活用して便利屋以外で
ビジネスが成立する可能性が高い業種を教えてください。
●仮にDA PUMPのISSAに似ている人とデート出来る便利屋を営んだとします。
ホームページで「DA PUMPのISSAに似ている」と謳っても何ら支障は来しませんでしょうか?
よろしくお願いします。
お礼
初めて知りました。
補足
ゆきなりのDVが発端で人気な無くなったと思います。またあの、低い声のパーカッションもそっくりで、モー娘。と一緒でしょうか???。