• 締切済み

dashlaneブラウザが開く

chromeで新しいウィンドウで開くリンクをクリックすると、dashlaneブラウザが開くようになってしまいました。間違って設定してしまったようですが、戻し方がわかりません。 OSは chromeosです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Dashlaneは、パスワード管理ソフト(又は、拡張機能)ではないですか? https://chrome.google.com/webstore/detail/dashlane-password-manager/fdjamakpfbbddfjaooikfcpapjohcfmg Chromebookからアプリなどを削除する記事がありますが。 (アプリや拡張機能をアンインストールする) https://support.google.com/chromebook/answer/2589434?hl=ja