• ベストアンサー

ピアノの高さ

ピアノの鍵盤の高さは床から何センチでしょうか。 テーブルに置いて使っている電子ピアノを普通のアップライトなどのピアノと同じ高さにして、ピアノ用の椅子を購入して使いたいと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17522
noname#17522
回答No.1

測ってみたら、うちは77センチでした。 ちなみに床に板(足台)を置いてその上にピアノは載っています。

miwawan
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じくらいの高さにしてみました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私の家のピアノも77cmでした。家のピアノの足に、プラスチックの板というか台のようなものを敷いています

miwawan
質問者

お礼

回答No.2

こんばんは 我が家のピアノも77cmでした。台の板は、1cm位の厚みがあります。

miwawan
質問者

お礼