• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS4向けテレビ

PS4を買うとしたらモニターか新しいテレビも買うしかないのか迷ってたりします。 今現状家にあって使ってるテレビは2011年制のデジタルハイビジョン液晶テレビなのですが、これだとスペック不足予算でモニターとか導入できないとしたら諦めて普通に今あるゲームで遊ぶとかの方がですかね? 一応持ってるテレビはHDMI端子は付いてはいます。

みんなの回答

• 回答No.3

今あるTVに繋いでみてから決めるのが最善かと。 繋いで使用出来るなら、しばらく使い続けて、予算が増えてから 新しいTVなりの購入を考えましょう。予算が不明で、どの位の サイズの製品を考えているかも分からないので、これ以上は 何も言えません。

質問者からの補足

予算的には購入が4月.5月.6月なので5万は見ているんですが、今あるテレビで試してから買い換えるか決めた方がですかね?