• ベストアンサー

夏は来ましたか

昨年から皮膚のトラブルになっていて、今年になるとひどく なってしまいました、自分でも驚いたので専門医にいくと なぜと怒られてしまいました、薬はつけていたので 飲み薬とかの効果も有るのか見た目は大きく改善された、 しかし夏になると暑くて皮がむけてくるような状況は 改善されていません、渡されたクリームとか塗っています 暖房入れなくなると好転するのでしょうか、今年は加湿器 を対策で使っていました、本当の夏来れば外には出られなく なりそうです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

加湿器は、一台では足りず”2~3台(キッチン、居間、ベッド廻り等)・・・それでも間に合いませんから”矢張り、空気の入れ替え”換気扇とか、扇風機取り出し等、空気乾燥状態は大変な状況、喉も渇くし・・・) 2019年立夏:暦(コヨミ)では”5月6日(月)でしょう、でも、今年の”桜(サクラ)の、開花が、少し時期ずれでしょう。・・・ 花粉ブンブン吹き廻る季節ですから皮膚病等”お肌の手入れ等々何事によらず、お気をつけ下さいませ。 今・この時期が、一番”衣服&食べ物&睡眠時間&仕事関連等々、すべてに渡り、何とも、憂鬱なものでしょうから、十分なるご留意が必要なものでしょう、 19年6~7月:梅雨(つゆ)期間は、今年も矢張り、ごく、少なめでしょう。

habataki6
質問者

お礼

干されたくないです、有り難うございます。