• ベストアンサー
  • 困ってます

高校生のアルバイトについて

  • 質問No.9601759
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (46/310)

高校生のアルバイトについて
この春から高校生になる15歳です。
朝5時からゴルフ練習場の球拾いのアルバイトをしようと思います。
球拾いのアルバイトは難しいですか?
体験談あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (321/1913)

ゴルフ練習場なら、さしてかまわない事でしょうが、一応ゴルフコースの場合を
考えてからの事でしょう、まずは、バイトされる前に、見学をされたらいかがな
ものでしょう。・・・
********************************
少し大変でしょう、まず”視力が凄く良い事、駆け足が早い事、次に目指す場所
見つける事”プレーする、している人達のジャマに成らない事、足腰が鍛えられるだから大変なスポーツの訓練になるし日よけ地と日射病(にっしゃびょう)、熱中症(ねっちゅうしょう)等々は、注意が必要でしょう。
お礼コメント
1ABC2DEF

お礼率 14% (46/310)

回答ありがとうございます。
球拾いのアルバイトは開業前なので、球が飛んでくることはないらしいです。
様々なアドバイスありがとうございます。
今回はこの質問に答えていただきありがとうございました。
投稿日時:2019/03/30 14:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (247/1583)

難しくはないと思います。

体験はありません。
お礼コメント
1ABC2DEF

お礼率 14% (46/310)

回答ありがとうございます。
勉強とアルバイトの両立を測れるように頑張りたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/03/30 00:51