• ベストアンサー

身体と心と性的指向

身体は男 心は女 性的指向考は女 という人がいたとします。 男の格好をした人が女の人を好む。。。のであればノーマルですよね?

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

私の知っている人の範囲では 二人はいます。 性同一性障害で 男性の体で 心は女 性的指向は女性 その状態で性転換したのです。 体も女性になったので 他人から見ると レズビアンです。 そして女性と暮らしています。相手はバイセクシャルの女性です。 ノーマルな人から見ると いったいなにがどうなってるのやら訳が分からん状態です。 質問は 性転換手術はせず 男性の体のままですから 見た目はノーマル 心はレスビアン。

1976toshimasa
質問者

お礼

>質問は 性転換手術はせず 男性の体のままですから 見た目はノーマル 心はレスビアン。 ですね。病気だからしかたないんかもしれんけど・・・、馬鹿っぽい

その他の回答 (2)

回答No.2

アブノーマルです。 チン○はあるのはゲイまたは女装子、ドラッグクイーン マツコ・デラックスやミッツマングローブIIKOU? ドラッグクイーンは女装子だが、女が好き。 日本語では変質者と云う。

• kon555
回答No.1

同性愛と性同一性障害は別個のものなので、論理的にはそんなパターンもあるでしょう。 ただその場合に性自認がどのようになるのか、果たして単なる女っぽい男性と(主観客観含めて)区別がつくのか、失礼ながら興味深いとは思います。