• 締切済み

医者の薬を勝手に飲んでいる看護師

病院で医者が処方する薬は、普通医者の処方箋がないと購入できないと思います。 自分が患者のために、時として実験台になってみようと思って、病院の薬を病気でもないのに試し飲みしている看護師がいるのですが、それは合法なのでしょうか。

noname#243360

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉病気でもないのに試し飲みしている   病気していなければ結果はわからないでしょう   何を試されているのでしょう。

質問者

補足

人の事なので何を試されているのかは知りません。 ただ薬マニアだとは言っていますが。