• 締切済み
  • すぐに回答を!

レコーダーやステレオ装置でUSBメモリを使いたい

下記について教えてください。アダプターなどがあれば簡単そうですが・・・。 1・・音楽が入ったUSBメモリを接続不可な古いステレオ装置(ソニーのAVセレ    クター?)やラジカセなどで聴く方法。 2・・同じくレコーダーやテレビで使える方法

みんなの回答

• 回答No.9
  • nijjin

>ステレオの音声入力端子へ接続可能ですか。 URLを間違ってました。 コチラが正しいURLです。 【新登場!】 ZHILAI Mini 6J1ステレオプリアンプ 真空管プリアンプ USB DACオーディオ HiFi Music Player 便発送不可 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%96%B0%E7%99%BB%E5%A0%B4%EF%BC%81%E3%80%91-ZHILAI-6J1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E7%AE%A1%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-DAC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA/dp/B0798MQ82Q

質問者からのお礼

再度ありがとうございました。