• 締切済み

腹筋割れているうちにはいる?

腹筋割れているうちにはいる?

• dnaaa
  • お礼率3% (2/58)

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

おーおー良いじゃない! 贅沢言えば大胸筋、上腕二頭筋がもう少し付いていればバランスが取れて恰好良いのに・・・。 私、おっさんからの意見でした。

• pipipi911
回答No.2

とりあえず、 そのように云えるのでは ないでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

割れておる。 はいるはいる。