• 締切済み

リアワイパー交換

gongorogonの回答

• gongorogon
回答No.4

片方が抜け防止になっていると思いますので、この程度の隙間でしたら ブレード(金属部分)がガラスに当たることはないでしょう。 僕のリヤワイパーは純正で売っていないので、同一形状のフロント用をカットして使っています。薄い金属板が片方だけ嵌っていない状態ですが、抜けたことはありません。

arisu002
質問者

お礼

なるほど~ありがとうございます。売ってないとカットして適応するしかないものもあるんですね…