• 締切済み

シュワルツェンバッハのスニーカー欲しい!

m1m1の回答

• m1m1
回答No.1

参考になるか・・・・ 私は関西なのですが、そういう一般にないものや、東京にしかないものは発売元の会社等を雑誌、ネット等で調べ直接電話します。 だいたい京阪神全部の店の取り扱い電話番号、住所を聞いたり、どこのセレクトショップに卸しているかを聞き、そこへまた問い合わせをしたりしています。 ただドイツとなると・・・・難しいですね。 すいません、あまり役に立って無いですね・・・ スマート等に問い合わせてみてはどうですか?

tah-kun
質問者

お礼

とんでもないです。十分役立つ情報をいただいて感謝しています。今、考えてるのはこのブランド名のスペルだけでも分かると、調べやすくなるのですが…