• ベストアンサー

OneDrive の保存場所を教えてください。

japaneseman5963の回答

回答No.2

win7 でOneDriveを使っていますが、シンクロはしてません。 アップロードでクラウドへ、ダウンロードで「User」の「ダウンロード」 ホルダーへ書きだされます。 この手動の方法しか無いように思いますが。 ダウンロードした時同一名称のファイルがあると上書きされず、(1) (2)と名称がのびて別ファイルとなるのも ウザイです。

ify620
質問者

お礼

早速のご回答をいただきました。 パソコンに表示されるOneDrive内にファイルを置いたりフォルダを作ると Windows10では、クラウドのOneDrive内にも現れます。 つまりシンクロするのです。 ありがとうございます。