• 締切済み

レオパードの小物やバックは春でも

レオパードのバックや小物春に取り入れても大丈夫ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 色と素材感を考えれば大丈夫です。 スカーフなど小さめのものやバッグも小ぶりのもので。

• nagata2017
回答No.4

起毛素材でなく プリント生地なら別にいつでもいいと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

春に敢えて秋冬感のある物を身につけて オシャレに使いこなすのも都会的で素敵だと思います。 サンダルにファーが付いている物をマルイやルミネで見かけました。 可愛いと思います。

• stss08n
回答No.2

OKでしょう

回答No.1

季節外れ感がはんぱないです。