• 締切済み

レオパードの小物やバックは春でも

レオパードのバックや小物春に取り入れても大丈夫ですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.5

こんにちは 色と素材感を考えれば大丈夫です。 スカーフなど小さめのものやバッグも小ぶりのもので。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.4

起毛素材でなく プリント生地なら別にいつでもいいと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

春に敢えて秋冬感のある物を身につけて オシャレに使いこなすのも都会的で素敵だと思います。 サンダルにファーが付いている物をマルイやルミネで見かけました。 可愛いと思います。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

OKでしょう

回答No.1

季節外れ感がはんぱないです。

関連するQ&A

  • 男用の小物バック

    財布や携帯を入れる小物用バックが欲しいのですが、どのようなものがいいのか分かりません。 セカンドバックだとおじさんぽいし、大きいバックは持ちたくありません。 自分は20代で普段着る服はモード系(渋い感じを目指してます。) 細身のパンツはど履くのでポケットには入りません。 アドバイスをお願いします。 画像なんかあるとうれしいです。

  • Leopardを待つか迷っています

    今はWindowsXPなんですが、Macへの買い替えを考えています。 新しいMac OS X Leopardが、今年の春に発売されると聞いて 去年からパソコンの買い替えを待っていたのですが・・・・・。 どうやら10月に伸びたんですよね? 今のWinのパソコンはノートなんですが、画面と本体の付け根の部分が折れて取れそうなんです。 というか、片方折れてやっとつながってる感じなんです。 使えないこともないのですが、Leopardの発売が伸びた時点で もう今売ってるMacでもいいや!買ってしまえ!という気持ちになってきました・・・。 何かで読んだのですが、新しいMacOSにはWinとの切り替えが出来る・・・と聞いたので 今までWinだった人でも使いやすいと聞きました。 機能面から見てもやはりLeopardの発売を待ったほうが良いですか? 機器に詳しくないですし、今までWindowsだったのでMacを使いこなせるかも不安です。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 今~春につかえるショルダーバック

    大学生男子です。ショルダーバックを探しているのですが、デニムの生地のショルダーバックはどのような服に合いますか?それともそういうのは幼い印象を与えたりしちゃいますか? また他、今から春にかけて使うのにオススメのショルダーバック(ブランド、形や生地など)があったら教えてください。

  • 今年の春は何を買えばいい?

    そろそろ春のおとずれですね。(^^) 春用の服や小物、靴を買いたいのですが、お店に行ってもどんな物を選べばよいか、目移りしてしまいます。 そこで、「今年の春はこんなのが流行りそう!」とか「今年の主流は何色!」とか、今年の春にぜひ買っておいた方がよいものをアドバイスしてください。 服、小物、靴、どんな情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • Leopardについて

    私は第二世代Macbook Pro狙いでしびれを切らしているところなのですが、Leopardとの関係について少し教えていただきたいです。 LeopardはAPIが刷新されるとどこかで見た気がするのですが、 これってハードウェアとはまったくの無関係なんでしょうか? Leopardプリインストールのハードと、Tigerプリインストールのハードでは構成などは変わりませんよね?(普通のアップデートのような構成の変化ではなく) Tigerからアップグレードしても最大のパフォーマンスが得られないのなら、第2世代MBPを買うのも躊躇してしまうのですが。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 大きくて頑丈なバック

    大きくて頑丈なバックを探しています。 仕事がら、よくネットワーク機器を持ち運ぶのですが てさげバックに入れて電車で持ち運ぶと重くて仕方ありません。 そこで丈夫で大きなバック、リュックが欲しいのです。 入れるものは ・書類 ・お弁当 ・携帯電話等小物 ・ルータ(cisco1841など) などです。 よろしくお願いいたします。

  • Leopardでのアイコンの変え方

    MacのLeopard アイコンを変える方法、教えて下さい。それと、Leopardで使えるお勧めのアイコン集教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • leopardからTiger

    私は、一ヶ月ほど前にleopardをインストールされたmacbookを購入しました。 しかし、leopardでは動かないソフトや、動くのですが、表示がおかしいなどの症状が出て困っています。Tigerを使っている友達はなんの問題なく使用しているでグレードダウンを考えています。 osのグレードダウンは可能なのですか? leopardが始めからインストースをされているmacbookを買ったのでleopardのoscdしか付属されていません、Tigerのoscdは今買えるのでしょうか? macbookを買ったアップルストアーに持っていけばグレードダウンしてくれるのでしょうか? お金はどれくらいかかりますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Leopardの為に

    今度Leopardが発売したら購入しようとしている者です。ちょっとお伺いしたのですが、過去のトピックにかぶったらすみません。 ただいまpowerbookG4 OSX10.3 80GB を使用していてPCの中身はまったくいじってないです。 そこでLeopardに変える前にメモリーとかHDDとか増設した方がLeopardをしようするにはいいのでしょうか?あたらしい機能に今のままだと対応しきれないのかなぁと思い質問させて頂きました。 また別にppc MACmini OSX10.4も使用しているのですが1枚のLeopard ディスクで2台にインストールできるのでしょうか?それとも2枚買わないといけないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。  

    • ベストアンサー
    • Mac
  • LeopardでFlash Basic 8 は使えますか?

    Flashを購入したいと考えています。 個人的なサイト制作のためなので、CS3よりも安価なFlash Basic 8 をと思うのですが、Macを新しく購入したばかりなのでOSはLeopardです。 どなたかLeopardでFlash Basic8が対応か比かご存知の方、実際にLeopardでFlash Basic 8を使用されている方、もしいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう