解決済み

校閲または回答取り消しが欲しい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9600822
  • 閲覧数68
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1063/1649)

打ち間違いや、余計なことを買いたとき、間違ってありがとうを、押してしまった時、に、自分で手直しできませんか?皆さん、下書きしてるんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (192/398)

他カテゴリのカテゴリマスター
 私も、回答やお礼・補足の取り消しは欲しいです。十分気をつけているのですが、それでも、間違い回答や、質問者を怒らせる回答をしてしまった事があります。
 私はメモ帳で作成して、コピペしています。このやり方だと、打ち間違いは減らせる代わりに、入れる場所を間違える可能性が高くなります。この前、Aさんへの補足・お礼をBさんの所に書いてしまい、Bさんに迷惑をかけました。
 この質問も、誤字がありますね。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1063/1649)

ホントですよね。!ありがとうございました!あ、本当だ。買いたときになってますね。でもたぶんこれはOKWAVEの都合でワザと誤変換して掲載されているのです。予測変換だと書いた事もないようなことが予測され誤変換しますよね。下書きされているんですねご苦労さまです。こちらの方も編集が煩わしいとお答え頂きましたので是非実現頂けたら、素晴らしいサイトになるでしょうね。
投稿日時 - 2019-03-27 03:59:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2614/18520)

アンケート カテゴリマスター
一旦書いてしまったお礼コメントは削除出来ない仕組みになっています

私はそれよりも、スマホでスクロールした際に、嫌いなユーザーにありがとうを送ってしまうことを何とかして欲しいですね
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1063/1649)

ホントですよね!ありがとうの幅大きすぎてまちがえまくっています。ありがとうございました。わざと間違えて仕組まれた誤字では無いかとしばしば思うんです。
投稿日時 - 2019-03-26 22:38:43
  • 回答No.1

質問補足お礼、回答、全ていったんアップすると修正できません。