• ベストアンサー

雇用保険

xr7zk2001の回答

• xr7zk2001
回答No.2

災難でしたね。でも、後々のために勉強しましょう。 質問者さんが自腹で、しかも後から払って加入できないのは他の回答者さんもおっしゃっているとおりです。 が、 ・救済措置 を求めて、 ・労働基準監督署 ・ハローワーク に申し立てをすることはできます。 必ず質問者さんの思うとおりになるとは限りませんが、 いちど、やってみる価値はあると思います。

narunaru48
質問者

お礼

パート仲間3人と頑張ります。 ありがとうございます。