• ベストアンサー

Windows10で、パソコンを立ち上げた時にパス

Windows10で、パソコンを立ち上げた時にパスワードの入力を一切無しにして立ち上げるやり方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されている通りです。 サインインに使っているアカウントがMicrosoftアカウントでは無くローカルアカウントでサインインしているようならパスワードそのものを無しと言うか「空」に設定することも可能性です。ただセキュリティ上はあまり好ましくはないですが。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

「起動時のパスワード入力を省略する方法」です。 https://windowsfaq.net/account/auto-sighin/

noname#235870
noname#235870
回答No.1

Windows10 パスワードを無効にする、で検索すればいいだけの話