• ベストアンサー

一週間の食事代一体いくら?

あなたの一週間の食事代いくら使いますか?

noname#236515
noname#236515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sz120
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.6

1ヶ月の食事代2万円 1万円が米・調味料など。 1万円÷30=333円  333円×7=2.331円 1週間2.331円

noname#236515
質問者

お礼

細かく丁寧に説明いただきありがとうございました。食事代が高い、安いと個人差がありますね。

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6169/18413)
回答No.5

外食しないで 全て自炊。 このごろは贅沢なものを食べたい気持ちがあまり浮かばなくて 5000円もかかっていないかも。

noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。これからは少し消費税が上がるみたいなので。物価が高くなるらしいので、少食になりそうですね。

noname#239865
noname#239865
回答No.4

1週間8000円固定です。

noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。もっとするのかと・・・。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

5000-7000円くらいかな 三食の食事と間食など口に入れるもの全てでこのくらいです。

noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。1日に千円くらいでしょうか。三食で1日千円で足りるのですかね。

  • 9don
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.2

0円 自分で用意しないからです。

noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

そんな事をここで聞いたって、その人個人個人の、又その家庭の収入にもよると思います。一概にいくら掛かるとは言えないです。

noname#236515
質問者

補足

すみませんね。気になるんで聞いてみました! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 一週間ぶりの食事

    18歳の女です。 先日親知らずを抜き、痛みと腫れで一週間ほど食事ができず、水しか飲めない日が続きました。 昨日からやっと痛みがひいてきたので、何か食べたいと思うのですが、 一週間ぶりの食事なので、いきなり普通の食事をしたらお腹がびっくりしてお腹を壊したり、 すごく太ってしまったりするのではないかと心配です。 そこで質問なのですがこういう場合どういった食べ物を食べれば良いのでしょうか? それとも上のような事は覚悟して普通の食事を摂った方が良いのでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 一体、最低いくらあれば生きていけますか?

    人ひとり。家賃。健康を損なわない食事。 消耗品。時には歯医者やその他の病院へも行きます。 他にも諸費用(国へ治める年金など)があるでしょうね。 それからネット・電話くらいは。 健康を損なわない食事で、最低いくらあれば生きていけますか? 生きているだけ、なんでしょうけどね。 身体が悪いのであまり稼げません。

  • 40代の食事について(一応デート)

    40代同士のお見合いです。 3回目の食事へいくのですが、彼が気になっているお店だということで どんなところかとおもいきや、できて数年たったファミレスでした。 本当に気になっているのか? 私と終わりにしたいのでファミレスにしたのか? 理解不能です。 いくら女性になれていない男性といっても 一緒に食事へいく女性が気に入ってるのなら、 ファミレスはまさか選ばないですよね? ゆっくりと話ができるわけでもないし。 やはり気に入られていないと判断したほうがいいでしょうか。

  • 毎月酒代いくら使っていますか?

    毎月酒代(ビール、日本酒、チューハイ等)いくら使っていますか? 1年にどれくらい使いますか?教えてください。

  • 30代~40代の方、固定給いくら。

    東京で勤務の方。 30代~40代の方、固定給いくらぐらいですか? 私は30代でうすが、基本給、職能と言う形で22万ぐらいです。

  • 一週間ぐらい食事制限をしています。

    一週間ぐらい食事制限をしています。 お腹の脂肪とかはだいぶ減ったりして 筋トレもして胸筋とかもしついてきました。 でもだいぶ無理な食事をしているとおもいます。 朝はヨーグルト、納豆、サラダ、オレンジとかで 昼はサラダチキン一個 夜はもやしかワカメか卵スープ、サラダ、納豆などで 主食をだいぶ抜いています これぐらいのほうがいいのでしょうか? やりすぎですか? 食事制限をなくしていくには少しずつのほうがいいですか? そしてどのように食事制限をゆるくしてけばいいですか?

  • サンフランシスコ二週間滞在でいくらくらいですか?

    サンフランシスコ二週間滞在でいくらくらいかかるでしょうか?まったく見当がつかないので教えてください。ツアーで行った方が安いのか、3人で行く予定なのですがどうしたら最も良いでしょうか?

  • 一週間の食事

    ずいぶん前から週2日でフィットネスに通い、食事も気をつけてダイエットしています。大分引き締まってまいりましたが、今少し停滞しています。 そこで、少し食事も見直したいと思うのですが、アドバイスください。 -----今週一週間の食事------ 3/19 朝・・・野菜ジュース 昼・・・コンビニ弁当(魚・野菜中心) 夜・・・ご飯半茶碗・ほうれん草のおひたし・玉子焼き(卵一個)・納豆・キムチ・モズク巣 間食・・・お昼に、どら焼き一個(もらい物) 3/20 朝・・・カロリーメイト一本 昼・・・鶏雑炊・五目サラダ 夜・・・焼き鳥三本・ご飯半茶碗・納豆・玉子焼き(卵一個)・モズク巣・キムチ 間食・・・夕食後チョコ1/3板 3/21 朝・・・ご飯半茶碗・ほうれん草・チャーシューエッグ 昼・・・ローストビーフのバゲット(半分) 夜・・・ご飯半茶碗・ブタ汁・カツオと生野菜のサラダ 3/22 朝&昼・・・ご飯半茶碗・豚汁・カツオ四切れ・玉子焼き(卵一個) --------------------------------- こんな感じです。 どんな栄養が足りない、とか食べすぎ・・・とか、 なんでもいいので改善すべき点を教えてください! 目的は、健康的な食事をして、少しでも痩せること、です!

  • 子供が一週間食事してません。

    一週間ほど前から3才の娘に口内炎が5、6個できており ほとんど食べていません。 出来てすぐに病院へ行ったときは 水分が取れていれば心配ないと言われましたが、 (病名は口内炎を伴った風邪と言われました。) この一週間、一日に牛乳と豆腐2、3口、とか 普段の3分の1も取れていない状態です。 水分は取れるのですが、食事が取れないため 体力が落ちているようです。 いつもよりずいぶん寝ますし、 すぐ疲れたといい、機嫌も最悪です。 まだ口内炎も治っていなくて このまま治るまで水分だけを取らせておけばいいのでしょうか?

  • 食事代「おいくらですか?」の真意

     女性と食事をした際にたいてい 「おいくらですかー?」「あ、出します出します」 と言われますが、この言葉の意味を見分けるポイントがあれば教えてください。状況や女性の性格によって次のとおり意味が分かれると思います。 ・本当に受け取ってもらいたい、払わせてほしい ・社交辞令として言ってみただけで、本当に受け取られるとがっかり  別にどちらでもいいんですが、ここで誤解すると、お互いに不幸なので。