解決済み

オークマMC違い

  • 困ってます
  • 質問No.9600670
  • 閲覧数285
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

オークマの立形MCにはGENOS、MB、MILLACがありますが、
この3機種の違いはどこにあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

大まかに、
MB メイン機種
GENOS 廉価版
MILLAC 旧豊和工業系列 Fanucが使える

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (612/1934)

他カテゴリのカテゴリマスター
3機種ではありませんが、2機種比較で以下のようです。
MB、MILLAC
https://www.okuma.co.jp/product/vmc/index9.html
GENOS
https://www.okuma.co.jp/product/vmc/index5.html