• ベストアンサー

英語について

If it is possible I would like to use alone, but do you still have any rooms in XX? 「もしまだ部屋が空いていて、可能であれば一人で部屋を使わせて欲しい」 と英語で言いたいです。 (ちなみにホテルではありません) 一応、二人部屋なのですが、今まで何度かその部屋に一人で滞在したので、もし部屋が空いていれば…という感じで聞きたいです。 こちらの言い方でいいでしょうか?

• wxw
  • お礼率89% (1045/1166)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

If there is still a room available in XX and if it is OK with you, I would like to use it alone. 「もしまだXXに部屋が空いていて、あなたの許可を頂けるのであれば、一人で部屋を使わせて欲しい」

wxw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そちらの英文で聞いてみます。