• 締切済み

思わせぶりな態度を取ってくる人

404113の回答

• 404113
回答No.4

厳しい意見になりますが。 思わせ振りな態度で嫌な思いをしたとあなたに限らず憤慨している人をお見かけします。 相手は思わせ振りな態度をしたつもりはないのに、あなたのように憤慨されたらたまったものではありません。 それからお断りの仕方もあなたが指定できるものではないんです。あなたのように思い込みで突っ走られストーカーまがいのことをされたら困るとでそっとそっと距離を置こうとしているのだと思います。 あなたの思い込みが間違っていただけなのに好きな人に逆恨みするなんて恐ろしい思考です。 冷静になってください。

noname#249223
質問者

補足

では向こうは一切思わせぶりな態度をとっていなかったということですか?