• ベストアンサー

男性なのに女性みたいな人

男性なのに女性みたいな人は女性として生まれたのですか? 男性なのに見た目が女性の人いますよね?女性と見間違えるほどですが、よく見ると男性です。 子供に染色体異常とか起きないですか? 私はふたなりです。男に生まれて、女性器付いてて変な化け物。 男性器ついてても女性みたいな人あまりいないですよね。 女性として生まれたかったです。残念です。

noname#236515
noname#236515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

ISですね。2000~4500人に一人いると言われているようです。正確な人数はわかっていないそうです。 人によっては男性よりと女性よりの時期がきて心のバランスを保つのがとても大変だと知人が話していました。 知人は性認識が男性の為ホルモン治療にて男性として生活しています。戸籍は女性でしたが最近変更が認められ少し気が楽になったと。 漫画で「性別が、ない!」(新井祥)という作品があります。 これからのご自身の生き方の参考になるかもしれません。 ご自身の体のこと、いろいろな方面から勉強すると見えてくることがあると思いますよ。

参考URL:
http://news.yondemill.jp/seibetsu/
noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

>男性なのに女性みたいな人は女性として生まれたのですか? 女性みたいなだけで男性なので、男性として生まれています。 >子供に染色体異常とか起きないですか? 女性みたいな男性と言うだけでは、身体的に異常があるとは言えないので、染色体異常の要因となるとも言えません。

noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。男性を見ていると女性化しているんですけどね。それが自然体であって、男性器あるのに女に生まれたのか。まだその辺の情報が極めて少ないのでしょう。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

私わ詳しい事わ、わかりませんが、聞いたはなしですが、妊娠して、脳が出来心臓ができ、手足そして、男性、女性の判別性器が出来ると、聞いた時が、あります、 間違っているかもしれませんが、でも、その時、ホルモンバランスが、くるたのでしようね、残酷と言うより、半々の染色体を貴女わ、持っているのですね、うらやましいと、言ったら、からかつているのかと、言われそうですが、貴方が、男女どちらかを、選択されればよい、おそらく、貴女わ、男女の感情を理解、読みとれる人だとおもいます、特別な力を持っているのでわ無いかとおもいます、私わ男性ですが、私にわ、選択出来ません、だから、男のままで、女性の心理わよめません、これわ、嫌みでわありません、あなたが、此れからどちらの人生を、選ばればれるかわかりませんが、恥じることわ、ありません、貴女にわ、特別な力が備わっているのでわ、無いかとおもいます、 、

noname#236515
質問者

お礼

ありがとうございます。男性は女性の心理が読めません。読める人が、女性みたいな男性だったらと思います。

関連するQ&A

  • 再び質問です。書き足りなかったのでもう一度書きます

    再び質問です。書き足りなかったのでもう一度書きます! 染色体について 私は双子です。 片方がXY染色体男性、もう片方が私で、X染色体しかないんです。男として生まれてくるものの、Xしか持たないので女性として生まれる。生殖器はY染色体しかない。男性のアレはないですが男性ホルモンはあります。 という理由でX染色体しかないです。 ここまで書くと変な人とか馬鹿そうだと笑わられるのが嫌で書きませんでした。分かりやすく書きましたけど私はふたなりではないです。 X染色体しかない私は変ですか?病気ですか? 性染色体のことは、 仕事上や人間関係に何か問題がありますか? XY染色体が普通にある人はどんな人ですか? どういう人ですか? 私は分からなくてX染色体しかないので悩んでいます。

  • 女性と女性のこどもをiPS細胞で作る事はできるか?

    性同一性障害を認められ、女性から男性になり女性と結婚し、第三者の精子の提供を受けこどもを作ったが法律的には自分のこどもと認められなかったニュースを見て思いました。 iPS細胞を使ってこの二人のこどもを作る事は可能なのか?(科学的な面だけで) 染色体がXXだと女になり、染色体がXYだと男になるという事は分かりました。 と考えると、XXの染色体を持つ細胞を初期化しても、XXの染色体を持つiPS細胞しかできないのでこの二人のこどもを作る事は不可能なのかな?と思うのですが、どうなんでしょう?

  • 男性にとって理想の女性はこんな人?

    私の知り合いで、男の人にもてる人がいます。 男友達からみると、彼女は男性にとっては理想の女性なので、男性はその子に引っかかりやすいと言っていました。 その女性とは以下のような女性です。 1.誰とでもすぐにフレンドリーに接することができる(男性に対するボディータッチが多い) 2.話題豊富で、話をしていると盛り上がる 3.家事一般をこなすことができて、自分でも料理をして挙げられること、家事が得意だということをアピールする 4.結婚したら家庭に入って、子育ての責任は一切自分が負うという 5.心が広く、彼の悩みをすべて受け入れて、やさしく包んであげることができる 以上、1と2以外は、彼女が自分で言っていることです。 (でも、同性の目から見ると、男性にこびているような節があったり、結構男をとっかえひっかえしていて、付き合っている男性がいながら、次のターゲットを狙っているようなところがあり、付き合うとすぐに体の関係を持っているようです。) 男性の皆さん、本当に男性はこのような女性が理想なのでしょうか?

  • 男性いなくなる

    500万年後、男性がいなくなるそうです。対策法はないのですか? 出典pbs.twimg.com 5000000年後 男性が絶滅する オーストラリアの権威ある科学者ジェニー・グレイヴス(Jenny Graves)教授が「男は500万年後には絶滅している」と発表し、現在物議を呼んでいる。 女性はX染色体が2つで補い合えるのに対し、男性はX染色体が1つと ”弱々しい” Y染色体という組合せ。そのため、女性の方が自己修復能力に優れているということのようです。

  • 女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?

    先日は モテない私がどうやったら彼女ができるかをここで質問させていただきましてありがとうございました いろいろ身だしなみやらそういうところを変えてみようと思いました。 ところで質問なんですが、 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 私は男の人はルックスで決まるって思ってるところがあるんです (そういえば「人は見た目が9割」ってよく聞きますし) ですが、私は女性を見た目で見ようとは思ってません 私は女性はやさしさだと思います テレビでも抱かれたい男ランキングに 1位妻○木さん、2位福○さん、とかなってて、やはり「顔」なのね・・・って思ってしまいます。これで3位くらいに、つ○べさんが入ってたら、「おお!やさしさ重視か~それでは私もやさしさ磨こう」って思うんですが・・・・ 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 (どういう人なら彼氏になってもいいと感じる要素はなんでしょう?) よかったら今までお付き合いしたことのある男性は、どこが好きになったから恋人になったかを教えてください) 私は付き合ったことありません20代後半です 先日ある女性が「30歳超えて、彼女いないってあわれ」って言われてました・・・ショック(T T)

  • 女性に生まれてきたという男性

    男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。 生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?

  • 男性器、女性器について

    50代男性独身 今さらなんですが、ニューハーブでもないし、オカマでもないし、女性になろうと思わないし、体はそのまま(男)でいたいし、ただ、男性器だけいらない。なぜいらないかと言うと小便が面倒くさいからなんです。トイレでいちいちズボンから男性器を出すことが嫌になるぐらい日々思います。トイレで洋式便器のほうで座って、ズボン、パンツを下ろして小便をします。落ち着くんです。これは女性の気持ちはわかります。女性器を付けたいなと思う毎日です。これって異常でしょうか?逆に男性器を付けたいなと思う女性いますか?皆さんの気持ち聞かせて欲しいです。

  • 女性が男性の目を見るとき

    なんか最近女の人と目が合うことがあります。顔見知りのひとから、道ですれ違う人を含めて。 最初は顔に何か付いてるのかな、と思ってたのですが、髪形を変えたぐらいで特に変なところはなく、以前と一緒と思います。 男は逆にそっけなくなったというか、うーんよくわかりません。多分男性側の対応はあんまり変わってないです。 それで、お聞きしたいのですが、(特に女性の方)女の人が男の目をまじまじと見るときはどんな時なんでしょうか?最低4~5秒以上くらいなんですけど。普通こちらが気が付いてそっちをみたら、目線をそらしますよね。それが何かこっちを見てるんです。気持ち悪くて。 よろしくお願いします。

  • 「モテる」女性とはどのような人ですか?

    モテる女性とはどのような人ですか? 男性の場合、たくさん美人な女性を抱いていたりすると あいつはモテるみたいな評価をされますが 女性の場合のモテるとはどこで評価されるのですか? 女性の場合、かわいいから、男にたくさんナンパされたりよく告白されたりしても それが体目的の可能性もあります。 体目的で寄ってくる=モテるとは言えません。 しかし、すごいかわいかったり美人な子でも、ヤリ捨てされてしまう子や、いつも体目的で男が寄ってくる~とか、イケメンはヤリたいだけとかいう発言をする女の子がすごい多いです また、オタクとかいかにも童貞っぽい冴えない男性にばかりモテる女性もいますが そうゆうのもあまりモテる女性とはいえないような感じがします・・・ そうなると女性の「モテる」ってすごく難しい気がします 真のモテる女性とはどのような女性でしょうか? 教えて下さい

  • 男性は女性のことを満たさないと、、

    職場の同僚の40代既婚女性が、「男の人は大変~」と言ってました。 忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、 彼女の旦那様は激しく求められてそうですよね?(^^) (彼女の旦那様は単身赴任です)