• ベストアンサー

男性なのに女性みたいな人

男性なのに女性みたいな人は女性として生まれたのですか? 男性なのに見た目が女性の人いますよね?女性と見間違えるほどですが、よく見ると男性です。 子供に染色体異常とか起きないですか? 私はふたなりです。男に生まれて、女性器付いてて変な化け物。 男性器ついてても女性みたいな人あまりいないですよね。 女性として生まれたかったです。残念です。

noname#236515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

ISですね。2000~4500人に一人いると言われているようです。正確な人数はわかっていないそうです。 人によっては男性よりと女性よりの時期がきて心のバランスを保つのがとても大変だと知人が話していました。 知人は性認識が男性の為ホルモン治療にて男性として生活しています。戸籍は女性でしたが最近変更が認められ少し気が楽になったと。 漫画で「性別が、ない!」(新井祥)という作品があります。 これからのご自身の生き方の参考になるかもしれません。 ご自身の体のこと、いろいろな方面から勉強すると見えてくることがあると思いますよ。

参考URL:
http://news.yondemill.jp/seibetsu/
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okwavey2
回答No.2

>男性なのに女性みたいな人は女性として生まれたのですか? 女性みたいなだけで男性なので、男性として生まれています。 >子供に染色体異常とか起きないですか? 女性みたいな男性と言うだけでは、身体的に異常があるとは言えないので、染色体異常の要因となるとも言えません。

質問者

お礼

ありがとうございます。男性を見ていると女性化しているんですけどね。それが自然体であって、男性器あるのに女に生まれたのか。まだその辺の情報が極めて少ないのでしょう。

• keizo99
回答No.1

私わ詳しい事わ、わかりませんが、聞いたはなしですが、妊娠して、脳が出来心臓ができ、手足そして、男性、女性の判別性器が出来ると、聞いた時が、あります、 間違っているかもしれませんが、でも、その時、ホルモンバランスが、くるたのでしようね、残酷と言うより、半々の染色体を貴女わ、持っているのですね、うらやましいと、言ったら、からかつているのかと、言われそうですが、貴方が、男女どちらかを、選択されればよい、おそらく、貴女わ、男女の感情を理解、読みとれる人だとおもいます、特別な力を持っているのでわ無いかとおもいます、私わ男性ですが、私にわ、選択出来ません、だから、男のままで、女性の心理わよめません、これわ、嫌みでわありません、あなたが、此れからどちらの人生を、選ばればれるかわかりませんが、恥じることわ、ありません、貴女にわ、特別な力が備わっているのでわ、無いかとおもいます、 、

質問者

お礼

ありがとうございます。男性は女性の心理が読めません。読める人が、女性みたいな男性だったらと思います。