• 締切済み

1週間後、意中の女性に告白する予定なんですが、質問

1週間後、意中の女性に告白する予定なんですが、質問があります。 観覧車の中で告白しようと思っているんですが、事前にその子に次のデートで告白するって意識させるようなことをラインで言った方がいいでしょうか? 例えば、「高いところすき?」みたいな感じです。 今これしか思い浮かばないのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>1週間後、意中の女性に告白する予定なんですが、質問  告白する場合、時と場所を慎重に考慮すべきです。大事なことですから、真面目な時と、真面目な場所です。  「次のデートは、銀座のマキシムにしたいので、どうですか。店の前にXX日のYY時で待っています」、としたらどうでしょうか。  彼女は、「これ、何かあるかも? もしかして・・・」となるでしょう。 高級な店だから、食事はしなくてもいい。お菓子とコーヒーの席で、真剣に告白すると、彼女に、あなたの真剣さが伝わると思います。  彼女を大事にしてね。 うまくいくと、いいですね。 成功を祈ります。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14690)
回答No.2

成功するイメージしかないでしょう? 断られたら観覧車ぐらい、お互い居心地が悪い場所は無いですよ。 高い所が苦手な方なら、嫌がらせにしか、ならないですが そういうリサーチは、前もって、しておきましょう。

回答No.1

熟女好き好き?。

関連するQ&A

  • 最近意中の女性に告白して付き合うことになりました。

    最近意中の女性に告白して付き合うことになりました。 女性にとって自分は初めての彼氏みたいです。 今すごくうれしいのですが、悩みがあります。 それは彼女のほうからメールが全く来ないことです。 自分からメールをすれば返事はくるのですが、 文面がすごくあっさりしていてさびしい感じです。 デートに誘うのも全部こちらサイドからです。 自分としても、とくにメールで話す内容もなく困っています。 せっかく付き合ったのだから、一週間に最低何通かはメールして お互い繋がっていると思いたいです。 彼女が自分のことを好きならばメールがきてもよさそうなのですが、 全くこないので(きてもあっさりなので)正直不安になります。 現在このような状況なのですが、どうしたらよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 1週間後に告白しようと思っています。

    1週間後に告白して、結果をはっきりさせたいと思っています。 以前に京都へデートに行ってから1週間たちました。 次の約束も決めていましたが、「来週あたり暇があったら大阪に行かない?」とメールしたところ返信がありません。 大阪デートが決まれば、そこでタイミングを見て告白する予定だったんです。 あんまり返事を催促して嫌われるのもなぁというのがあって、次のメールが送れません。 京都でのデートは楽しそうでしたし、バイトの時とは違って良くしゃべる子だなぁと意外でした。 デート終盤で喋っているときに次は大阪に行こうねという話もしていました。 それまでは相手からもメールやLINEがたまに来ていましたし、自分からメールしても半日以内には帰ってきていました。 あまりメールの返信うんぬんでやきもきするのもどうかと思うんですが。 僕がせっかちなのでもうちょっと待った方がいいなぁと思いつつも、早く結果をはっきりさせたいと思う自分がいます。 昨日は自分が良く行く立ち飲み屋に彼女が「木曜日バイトに入るからね~」と京都デートの時に聞いていたのでお店に行ったのですが、カウンターにいてもこっちにほとんど来なかったし、あんまり会話も弾まなかったです。 なんだか意気消沈してしまって・・・。 デートのときははきはきしていてよくしゃべったのになぁ?と感じました。 そこで告白の方法なんですが、予定が決まらないので電話にしようかなと思っています。 大事なことは目を見て・・・とよく聞きますが、予定が決まらないとどうにもなりませんよね? メールは彼女に対して失礼だと思うし。 電話で告白ってどうなんでしょうか?

  • 告白 女性の方に質問

    こんばんわ。好きな女性に12月に告白をしようと思っています。 その子とはよく飲みに行きます。で、次に会う時も飲みに行く予定です。 女性の方に聞きたいのですが、飲みに行った後に告白するのはいかがなもんでしょうか? ちなみに自分はお酒が強くないのでその子に途中で止めらるので意識はもちろんはっきりしています。その子はガブガブ(表現悪)飲んでいますが意識はハッキリしていました。 飲みに行った後はやめて夜景が好きと言っていたので車で行って、そこで告白しようとも考えたのですが…振られたら帰りは一体どうすればいいのだとか色々考えています。 質問になってませんが何かをアドバイス下さい。

  • 先日意中の女性に3回目のデートで告白をしました。

    先日意中の女性に3回目のデートで告白をしました。 結果はダメで友達としてならいいけどそれ以上はできないかな的な返答でした。ラインでまたご飯でも行ことはそのあと行ってくれましたが(社交辞令?) しかし自分としては諦めきれない部分があり、もう一度アタックしようかと思っているんですが、女性は嫌がられないでしょうか? また1つ心配ごととして、 「4月空いとる日ある??」 「忙しいかも~バイトとか鬼!」 「ゴールデンウィークも忙しい?」 「ゴールデンウィークもバイト入ってそうやわ」 これはもう諦めた方がいいでしょうか? 以前も2回続けて断られたのでホントにバイトで忙しいと信じたいんですが、皆さん意見お願いします。

  • 先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。

    先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。 そのデート中に次も行こうとの約束もしました。しかし詳しい日程を聞くためラインをしたんですが、 「~のお店何日行こか!?」って聞いたら、既読無視されました。 以前からラインの返信も時々2日くらい経ってから来たりしてたんですが、共通の友達からは返信遅いよって言われてたので、気にしてなかったんですが、既読無視ははじめてなのでかなりショックです。 これってやはり脈なしでしょうか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • 告白した女性といっしょに・・・

    私は31歳で1か月前に告白した女性がいます。 以前のデートで次のデートのときは、展望台、観覧車にいっしょに乗る約束しました。 そのあと告白をしたわけです。 今度、また飲みに行く約束もしました。 女性にお聞きしたのですが、恋愛対象外の男とまず2人で観覧車には乗りませんよね? あと、私がいっしょに乗るのを断られた場合、これは全く気がありませんと考えるべきでしょうか? このあとの展開として今その女性との友情は愛情に変わることが有りうるのでしょうか? ちなみにその女性は彼がいます。 ケンカばかりするそうですが・・・ それから、その女性とって私は今のところ”私の回りにはいないタイプ”だそうです。

  • 告白を保留にされてから1週間。

    告白を保留にされてから1週間が経ちます。 気になる女の子に告白してから1週間が経ちました。そのときは、「しばらく恋愛はおやすみしたくて少し考えさせて」と言われてしまいました。それに僕は「待ってるから、ゆっくり考えて」と言って、その子にプレッシャー?をかけたくはないので返事の催促もしていません。 その後来たラインには、「曖昧な返事しかできなくてごめん。中途半端にしたくないからゆっくり考えるね。」とのことでした。そして告白をしてからラインの数は減り、現在ではゼロになりました。しかし会えば明るく話してくれたりツーショットで写真撮ったりして、お前らなんかあるんじゃないのっていう友達からのいじりには照れてるように?見えます。 遊ぶ約束は告白したときに、提案はされましたが、なんのプランも立っておらず今度複数人でご飯を食べに行くだけです。 ゆっくり考えてと言ったものの、保留されたことばかりが頭にあって何にも手が付かないです。ダメならダメで断ってくれって感じです(笑)告白をしてから1週間経ってなんのリアクションもありません。これってもう脈はありませんか?

  • 四歳年上女性に告白しました。

    三週間前程、街コンで知り合った女性に告白しました。 彼女は26歳。私は6月で22歳になります。 彼女とは学年で言うと、小5の時私は小1。 年齢は四歳年上です。 冒頭でもあるように、出会いは、友達に強引に連れていかれた、街コンでした。 たまたま隣のグループにいた女性で一目惚れし、その日私の友達含め四人で カラオケに行きました。 それから二週間程経ち、私からLINEをして、食事に誘いデートまでこぎつけました。 それから告白までは、二ヶ月程です。それまでは4.5回デートをしました。 告白した日は、県外まで映画を見にいき、そのあと私の家に行きました。 雰囲気もよくなり、キスまではしました。 その日、告白をしたものの、『年齢差もあるし、考えさせて』との返事でした。 告白した後もベッドの中で抱擁が続き、家まで送り返しました。 それからのLINEはいつも通りに振舞っています。 告白から二週間後彼女の誕生日があり、サプライズでプレゼントを渡して、物凄く喜んでくれました。でも返事はまだもらえる事が出来ません。 でも近々、デートの予定も入れてます。(確実に二回は) その後も遊園地や、夏フェスなども行こうとの話があります。 彼女は優しい人なので、断れないのか、それともじっくり考えてるのか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 初めて告白しました。

    バイト先の気になってる先輩に告白しました。告白と言っても ~先輩 なに? すき! みたいな感じで曖昧にしちゃいました。 LINEです。 ずっと好きでしたみたいなことを本当は言いたいけど本格的に振られるのも嫌だし バイトで次あったとき気まずくなるのが何よりも嫌で。 自分で言うのもなんだけどその先輩とはほんとに仲良いと思ってます(´・_・`) 目はよく合うし 写真とかも撮ってくるし一緒に撮ったし 私が食べてるもの取ってきたりLINEもよくするし一緒に話しててお互い爆笑していられるし。 向こうは私を恋愛対象で全く見てないんでしょうか? 2歳下の後輩なんて眼中にないんですかね(´・_・`) 私の告白の仕方も曖昧なので 先輩として好きとしかとられてないですよね!それならそれで安心なんですけど。 次会うのは2週間後ぐらいです。 いつも通りLINEするのか、会うまでなにもしないのか、連絡を待つのか、今どう行動するのが正解なのかわからないです。大人の皆様、高校生の皆様、アドバイスお願いします。

  • 告白保留について

    10代男子学生です。 先日好きな人に告白し保留になりました。 学校近くで毎週ご飯を食べたりテスト期間に一緒に勉強したりしていたのですが、デートっぽいことはなかなかできず、会う機会が多くなりテストが終わり、一緒に買い物に出かけた時に告白しました。この告白は10回くらい会ってからになってしまっていてとても遅くなってしまったことは自分でもわかっています。 告白から1週間が過ぎ、次会うのは2週間近く先になります。現状は、告白前よりもLINEのやり取りは多少少なくはなりましたが普通に何気ない会話とかもできています。相手が電話が嫌いで家族の電話もあまり取らない感じなので電話とかはできません。 次の次まで会う約束をしてしまっていた上で保留になったのでデートに誘うとかが難しいです。(もう約束してあるからさらに詰めるのはお互いの予定的にちょっと厳しいと思うので) 次会うまでの期間何をすればいいのでしょうか?次の次に会う時はデートスポットなのでそこまでにはできれば付き合いたいなと思っています。