• 締切済み

男好きだと思われるか

naminori_tomooの回答

回答No.5

仰天ニュースやアンビリーバボーが好きな女友達がいますが、それイコールで男好きとは思いませんよ。 でも、いくら好きとは言え、その話ばかりしているのは聞いてる方が興味がなかったらツマラナイですよね。 特にTVの話はお互いに好きで観ていないと、話を聞いていても盛り上がれないのではないでしょうか? 男好きかどうか気にするのも大切ですが、人と会話する時の話題の豊富さや「この話は相手が楽しいだろうか?」という想像力も磨いていけたらいいですね!

axrkvdyclng
質問者

お礼

仰天ニュースやアンビリバボーの女性が主役の話はしないで、男性が主役の話ばかりしても、男好きだと思われないんですか?