• 締切済み

転職 体を取るか、現実を取るべきか、新しい職。

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.4

受信側されていないのですか? 退職に追い込まれる程ならば、先ずは受診して病名を明らかにする事が先決では。 32歳との事ですが。 昔から言いますよね“体が資本”て。 本当にその通りですよ。 せっかく望む所に就職できても体調不良で休みがちになっては評価も下がります。 食は大切ですが、先ずは健康である事では?

waza-ari
質問者

お礼

ありがとうございます。体はやはり大事ですよね。メンタルも孤独からきてる面があるので将来的に家族が持てる自分になりたいんです。