解決済み

パソコンを立ち上げたときのログイン履歴

  • 困ってます
  • 質問No.9600493
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (430/1200)

パソコンを立ち上げる時に、メールサービスやゆうちょ等の金融機関みたいに、
パソコンの設定次第で前回のログイン日時やログイン日時一覧表みたいなのって見れたりしますか?

ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (347/905)

ごめんなさいっ 説明すると文章で長くなるんで><

https://www.affi8.com/pc/

読んで下さいっ m(__)m
お礼コメント
tales9898

お礼率 35% (430/1200)

ご回答ありがとうございました。

時間があるときに読んでみます。
投稿日時 - 2019-03-27 22:54:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 65% (547/835)

> 前回のログイン日時やログイン日時一覧表みたいな

パソコンが起動していた時間帯を
3週間分まとめてグラフ表示するソフトウェアがあります。

PC On-Off Time [V8]
https://win8app.vector.co.jp/index.php?M=18&A=564
Download ≫PC On/Off Time≪
https://www.neuber.com/free/pctime/
お礼コメント
tales9898

お礼率 35% (430/1200)

ご回答ありがとうございました。

近いうちに使ってみます。
投稿日時 - 2019-03-27 22:51:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8719/11548)

Windows 10 カテゴリマスター
システムに起きた出来事(イベントログ)を一覧したり、詳細を閲覧することができる「イベントビューワ」という機能がありますが、これでしょうか?
(Windows8/8.1 - イベントビューアでWindowsログを確認する方法)
https://pc-karuma.net/windows-8-log-event-viewer/
(Windows10でイベントログ(システムログ・アプリケーションログなど)のフィルター表示方法)
http://www.wannko.net/windows10/etc/logfilter.html
お礼コメント
tales9898

お礼率 35% (430/1200)

ご回答ありがとうございました。

イベントログではApplication他、5つの項目の確認ができるみたいですが、自分の望んでいるものとはちょっと違うような気がします・・・。
投稿日時 - 2019-03-27 22:54:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (920/1541)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10-signin-log.html
レジストリエディタの操作は失敗が許されないと考えるべきものなので気をつけてください。