解決済み

超星神シリーズ トミカヒーローシリーズ 短命

  • 困ってます
  • 質問No.9600486
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (7/417)

超星神シリーズ(超星神グランセイザー、幻星神ジャスティライザー、超星艦隊セイザーX)とトミカヒーローシリーズ(トミカヒーロー レスキューフォース、トミカヒーロー レスキューファイアー)は、何故短命に終わったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最初からそう言う契約だっただけの話

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3717/13649)

他カテゴリのカテゴリマスター
魔神騎士ジャック☆ガイスト
と比べれば長いですよ!!
ちなみに、この頃のベッキーはめちゃくちゃ可愛かったですね~・・・