• 締切済み

妊娠の確率はて......

最後の生理が2/28 初体験が3/13 今日3/25日に病院で妊娠検査をしたところ、陰性でした 妊娠してますか…

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

もし妊娠していたとしても、時期が早すぎてまだ検査して結果が出る段階ではないと思いますよ。 もちろん可能性としては十分妊娠の可能性はありますけどね。 あなたの生理周期がわからないのでなんとも言えませんが、今日から1週間以内ぐらいが生理予定日ですよね? 生理予定日から一週間ぐらい経ってもまだ生理が来ないようなら、また検査をしてみてはいかがですか? 薬局でも妊娠検査薬が売っているのでいつでも検査できますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

生理予定日前だし妊娠していても陽性にはならないのでは? 可能性としては普通にありますけど。

回答No.1

  もう少し待てば判る。  

関連するQ&A

  • 想像妊娠....?

    最後の生理が2/28 初体験が3/13(コンドームで避妊。破れたりはしていませんでした) 次の日、少し出血していて怖くなりました。 今日3/25に病院で妊娠検査をしたところ、陰性でした。 三日前ほどから妊娠していたらどうしよう…と不安で、熱っぽい感じや腹部の違和感、胃もたれで食事もできていません。不安が募るほど症状が重くなってる気がして、不安で仕方がありません。 調べたところ、想像妊娠という言葉を見つけました。妊娠したくないという気持ちや考えすぎのストレスから、妊娠しているかのような症状が出るとのことです。これは想像妊娠なのでしょうか…

  • 妊娠でしょうか?

    最後に生理がきたのは10月の31日です。 生理周期は、はっきりと把握してないのですが、毎月2日早かったり、3日遅れたりとバラバラです。 最初おかしいなと思って検査薬をしたのが12月の8日で陰性。 そのあと12月13日に再検査をし陰性でした。 病院に行った方が確実だと思い次の日検査してもらったのですが、排卵しているのは確かだが、生理がくる直前か妊娠初期かまだはっきりとはわからないと言われました。 その日は、おしりに注射をされ2週間たっても生理がこない場合はもう一度来てと言われました。 今日になり、生理がくる気配がまったくないので検査薬をしてみたら陰性。 前回の生理が10日以上遅れてきたので、今月もただ遅れているだけかな?と思ったりもするのですが... 最後の性行為は11月の29日です。 何もかも無知でごめんなさいm(__)m 回答お願いします。

  • これでもまだ妊娠の可能性ありますか?

    私は今日で前回の生理の周期で、36日目になります。 排卵期に避妊なしで彼と仲良くしました。中には出していませんが・・・。いつもは28~30日で生理になるのですがまだきていません。 34日目にあたるおとといに病院で検査してもらいましたが陰性でした。 しかし、生理がくる気配がありません。 母が私を妊娠したときも40日で検査してもわからなかったらしく、結局わかったのは生理が1ヶ月遅れたときだったと言っていました。 母はまだ妊娠は否定できないと言っていますが、私は妊娠の可能性はありますか? 生理が遅れて病院で検査したが陰性で、後日陽性になった方いらっしゃいますか?   教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    同じような質問を見て勉強しましたが、やはりちょっと分からないので教えてください。 生理がきません。 最後の生理開始日は12月9日。 周期は34日で変動4日くらい。 (たまに不順) 排卵予定日は12月28日。 仲良くしたのは12月27日と31日と1月4日。 体温を測ってないので、はっきりと分かりませんが、生理予定日は1月12日ですが今日もまだ来てません。 最近毎日のように市販の妊娠検査薬で検査しますが、今日も完全に陰性でした。 普通「うっすら線が」と聞きますが、真っ白です。 いつまで陰性だと妊娠していないと判断できるのでしょう? 気になって落ち着きません。 飲み会もあり、どうしていいのか分かりません。 明日にでも病院に行こうかと思ったりもしますが、陰性なのに、婦人科に行っても意味がないのでしょうか? 同じ質問多い中、申し訳ありませんが、お願いします!助けてください!

  • 妊娠してるのかな・・・

    私は元々生理が不順ですが、ここ3ヶ月ぴったり同じ日に来ていました。 しかし8月24日の生理が最後で、9月は生理が来ず、今日に至ります。 3日前に検査したら陰性だったので妊娠してないのか~なんて思ったのですが、まったく来る気配もなく、(体がだるいとかも全然ありません) 普通に変わらず生活しているのですが、来週まで待って病院で検査するか… 検査薬をするとしたらいつごろしたらいいか…  妊娠していても陰性がずっと続くことってあるんでしょうか? 今まで3ヶ月に1回生理が狂うこともあったので、まったくわからないんです(T-T) 基礎体温は仕事上生活リズムがバラバラでつけることが困難です。 どれくらい待ったほうがいいでしょうか?

  • 生理が10日以上こない。でも陰性・・・これは妊娠した確率はないってことですか??

    是非、皆さまのお知恵・経験をお借りしたいです。 私は、今までそこまで生理が遅れたこともなく順調に来るほうなんですが、今回は10日以上も遅れています。 生理予定日から一週間たって妊娠検査薬もためしましたが、陰性でした。その後、3日たってもこないので病院に行くと「結果は陰性ですが、まだわからないので、あと一週間たって生理がこなかったら、来てください」と病院の先生から言われました。 それから3日。 でも、今日、また検査薬をしましたが、また陰性でした・・・。 前回の生理が始まったのは1月10日。今まで何があっても遅れるのは2.3日程度でした。 今回は10日おくれてて、こんなのは初めてです。 生理予定日の10日前後からずっと生理がきそうな胸がいたかったり、はってたり、腰がいたかったり、眠かったりします。 つわりはないですが、ずっとそれは続いています。 もう生理予定日から10日すぎて陰性ならば、やはり生理が遅れているだけなのでしょうか? それとも、まだ「可能性」はあるんでしょうか? だいたい、周りも「遅くても生理が1週間遅れた時点でも妊娠検査薬で陽性がでる」そうなんですが・・・。 はじめはチェック・ワン・ファースト。今回はクリアブルーを使いました。まったく色がつく気配はないです。。。

  • 妊娠

    妊娠についての質問です。 仕事と学校の両立で生活が非常に不規則で、 無排卵(無月経)や生理不順はしょっちゅう起きています。 生活が不規則なので基礎体温は測っていません。 時々婦人科へ行き診察をしてもらうのですが、 無排卵という診断で中用量~高用量ピルを処方して貰うことがあります。 最後に仲良しをしたのは12月23日頃です。 最後の生理が11月前半~半ばらへんだと思います。 その後一向に生理がくること無く今日に至っているのですが、 性交日から3週間半後に1回、5~8週間の間に2回、 10週間後に1回と妊娠検査薬を使用し全て陰性。 今日産婦人科へ行って妊娠検査薬のことを言ったところ、 「検査をするのが早かったら陰性になるかもしれないけど  最後が12月でそんなに検査しても陰性っていうことは  妊娠していたら既に反応は出ているはずだから  妊娠してることはたぶん無いですよ。」 と言われその場で帰されてしまいました。 妊娠にしろ、生理不順にしろ、 早急(近々)違う病院へ行こうと思います。 その前に質問させて頂きたいのですが、 陰性とはいえ100%妊娠していないという保障はないですよね。 けれどもこんなに時間が経って、 尚且つこんなに検査をしても陰性ということは 陰性だと判断してもいいのでしょうか・・・? 12月~3月現在生理がありません。 無月経ということなんでしょうか? 最終的には病院での診断が必須だとは思いますが ご回答お待ちしております。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    25歳の女性です。 生理は大体28日おきに来ていました。最後の生理は5月4日でした。 セックスは5月3日にしました。 心配だったので5月31日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 6月1日にセックスをしましたがやはり生理は来ていません。 いずれもコンドームを使っていますが、最初に少しだけ着けずにしてしまいました。 6月1日に妊娠したとすればいつ頃妊娠検査薬を使えば良いでしょう? 今日チェックワンで試してみましたが陰性でした。 基礎体温などはつけていません。

  • 妊娠検査薬では陰性ですが・・・

    はじめまして。 生理予定日が3/14頃、10日以上遅れています。 生理周期は27~9日ぐらい、2/14に最後の生理が来ました。 過去に生理不順だったことはほとんどありません。 19日、22日、それに今日、3度妊娠検査薬を使用しましたが、いずれも「陰性」でした。 11月末に初期流産(5週目)しています。 その後2度生理が来ました。 検査薬の注意書きには 陰性でも生理が来ない場合、子宮外妊娠や胎児異常(胎児死亡、稽留流産など) ということもある、、、というようなことが書かれています。 早めに病院で検査を受けたほうがいいのでしょうか? 同じ様な経験をされて、それでも妊娠していたという方はいらっしゃいますか?

  • 妊娠していますか?

    私は生理不順で 前々回の生理は9/22にきて 前回の生理は10/25にきました。 それを元に生理予定日を調べるサイトだと予定日は11/27になっています。 ですがそ10/25以降生理が今日、12/4まできていません。 最後に性行をしたのは11/2で、 妊娠検査薬を最終性交日から4週間後の12/2に使用しましたが陰性でした。 しかし今までに無いくらい胸が張り、お腹も気持ち悪かったり、妊娠初期症状かな?と思われる症状があります。 ですが最終性行から4週間後で妊娠検査薬が陰性ということは妊娠の可能性はないのでしょうか。 もう1つ気がかりなのは 私は精神病を患い、今月から抗うつ薬を飲んでいます。 抗うつ薬を飲んでいるので 妊娠検査薬で陽性が陰性になってしまうということはありえないのでしょうか? 抗うつ薬を飲むことによって生理が遅れるという話を聞いたことはあります。 しかしもし妊娠していたら薬が赤ちゃんに影響してしまうのでは、、、 などと色々考えてしまうのです。 妊娠は考えすぎでしょうか?