• ベストアンサー

iフォンで動画を撮影して、再生してみると、突然超ス

iフォンで動画を撮影して、再生してみると、突然超スロー再生になり、音声も恐ろしい物になっています。こんな事ってありますか? 非常に怖いんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

それなりにある事例のようですね。 参考URLの直し方でどうですかね。

参考URL:
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13141956033
Lucy1215
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっかり改善出来ました。