解決済み

この工具の商品名を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9600447
  • 閲覧数181
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

父が自動車整備の仕事で使用していた工具の処分をしているのですが、この工具の商品名がわかりません。

分かる方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 48% (67/138)

先端形状がはっきり判らないので確実では有りませんが
内側が円形状なら、ホースプライヤーかもしれません
エンジンルーム内のバキュームホースを外すもの。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (420/1839)

ラジオペンチプライヤー
角度があるものはその角度に応じて
たとえば20℃であれば
20°ベントヘッドラジオペンチプライヤーとなります
(名称は工具メーカで呼称が違う場合があります)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (177/779)

初めて見ましたが、配管用の袋ナット用のペンチプライヤーみたいですね。自動車整備関連ならブレーキフルードや油圧ラインで使えそうです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3814/16394)

他カテゴリのカテゴリマスター
フレキシブルナットレンチ?