• 締切済み

男性から見ていない歴=年齢の許容範囲は何歳までです

makaay10の回答

• makaay10
回答No.6

別に魅力的な女性と思えるなら何歳でも構いませんけどね。さすがに30までアプロ-チを受けたことがないとなると、女性としての魅力が劣っているか、魅力に問題が無いなら異性とかかわるスタンスに大きな問題がある。原因をつきとめて明確に変えていく意志は必要でしょうね。 モテてた訳でもないし、必死に努力してきたわけでもないのに自信があったらおかしいですよね。質問者様はこれからしばらくの間、茨の道を歩む可能性は高いわけで、自信が無いからやらないなんて悠長な選択肢は無い。いい加減に腹を括った方がいいと思います。一人で生きていく覚悟があれば話も別ですが。