• 締切済み

男性から見ていない歴=年齢の許容範囲は何歳までです

makaay10の回答

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.6

別に魅力的な女性と思えるなら何歳でも構いませんけどね。さすがに30までアプロ-チを受けたことがないとなると、女性としての魅力が劣っているか、魅力に問題が無いなら異性とかかわるスタンスに大きな問題がある。原因をつきとめて明確に変えていく意志は必要でしょうね。 モテてた訳でもないし、必死に努力してきたわけでもないのに自信があったらおかしいですよね。質問者様はこれからしばらくの間、茨の道を歩む可能性は高いわけで、自信が無いからやらないなんて悠長な選択肢は無い。いい加減に腹を括った方がいいと思います。一人で生きていく覚悟があれば話も別ですが。

関連するQ&A

  • どこまでが許容範囲?

    前から気になっていたことですが、誰も答えてくれないので質問します。 男の人はきれいな女の人が好きですよね? あたしの周りに男の人は「君はきれいだ」だから「好きだ」と言います。 そういう男の人のひとりに、「あたしが太っても好き?」と聞いたら、「許容範囲内だったら・・・」と小さい声で答えました。でも一体何キロまでが許容範囲なのかは教えてくれませんでした。 やせてるいい女が太ってしまった場合、一体何キロまたはBMIが幾つまでなら許容範囲だと思うかお答えください。

  • 女の体重許容範囲

    今月23日に18歳になりました、女です。ぱちぱち。 そしてこれが登録後初の質問となります。ぱちぱち。 至らないところばかりですが、よろしくお願いします。 質問はずばり!タイトル通りです。 男の人にとって、女の体重許容範囲を知りたいです。 同じ女として、女の方の許容範囲も是非。 そして現私の体重は許されるのか許されまいか…。 ダイエット中のでぶちんですので、厳しくいっちゃって下さい。 飴はいりませんよ!鞭でびしびしとね! 私のスペック 年齢:18 身長:154…155? 体重:54(いつかの47を目指してダイエット中) 長文すいません。 暇なときでいいので、よろしくお願いします。

  • 年齢について

    なぜ、男性はすぐに女性の年齢をききたがるのでしょうか? 男性といっても、特に中年の方ですが。 隣に同年代の男の人がいても、男の人にはきかず、女の人に訊いてる気がします。 年齢をきいてどうしたいのでしょうか? 何歳ならよくて何歳ならだめとか、勝手に思うのでしょうか? 女の人からは年齢を訊かれる事なんてめったにないのですが。 正直気持ち悪いです。 最近訊かれる事が多くて、困ってます。

  • 胸はどこまでが許容範囲ですか?

    私は高1女なんですが この前バストサイズを測ったら70Fカップでした。 型はフェアリーテイルのルーシィみたいな感じです。 女友達からは「いいなー、分けてよー」っていわれるけど、 男友達からは「でかい」といわれるだけなので、良いも悪いもわかりません。 しかも、「最近は巨乳より貧乳がきはじめてるからなぁ....」みたいなことを隣の男子に呟かれました。 男性としてはどこまでが許容範囲ですか?

  • 恋愛における許容範囲

    この前彼と喋っていた時に、彼の会社の人の食事の仕方が話題になりました。 彼はその人の食事の仕方がすごく嫌で、もし女の子がその食べ方をしていたら、二度と食事に誘わないと言っていました。 でも私の考えからするとそこまでマナー違反な食べ方(クチャクチャ音たてるとか、箸のマナー違反)ではなく、人それぞれ好みの食べ方という範疇だと思いました。 幸い私もその食べ方はしていなかったので良かったのですが、ちょっと彼の考えというか価値観に不安を覚えました。 こんなことぐらいで嫌われちゃうのかと思ったら、この先好きでいてもらう自信がありません。 好きならちょっとくらい気になる事があっても、ある程度許せるものではないのでしょうか? と言うか、許そう受け入れようと思うものではないのでしょうか? 人それぞれ価値観の違いがあるのは分かるので、絶対に受け付けられない事はあると思いますが、はっきり言って許容範囲が狭すぎる気がして…。 私は彼と結婚したいと思ってますが、今回の会話で、彼の許容範囲に収まっていられる自信がなく不安になってしまいました。 皆さん、他人からしたらそんなことくらいと思われる絶対譲れない事ってありますか? もし恋人がそれに該当していたらどうしますか?

  • 事務の髪色ってどれくらいなら許容範囲でしょうか

    社員で事務をしています18歳女です。 ヘアカラーするならどこまでなら許されるのかなと 思ったのですが、緑とかはやっぱりだめなものでしょうか(´•ω•`) 室内では暗く、日向で緑だなってくらいにしたいと思うのですが、 駆け出しの社会人なので許容範囲がわかりません、 よければ教えていただきたいです・・・ 参考画像の右ふたつくらいの色が希望です・・・

  • 子供を作れない場合の年齢差の許容範囲

    はじめまして、男の同性愛者、ゲイです。 私は25歳で、お付き合いしている男性は39歳。2年ほどつきあっております。2年たった今も、一緒にいるだけで楽しいという感じで非常に気が合うと思います。 質問は、タイトル通り、子供が出来ない場合の年齢差はどれくらいが許容範囲でしょうか。人それぞれだとは思いますが、意見を聞きたくて投稿させていただきました。 私自身は、年齢差は大して気になっておりません。むしろ、子供がいないのだから老老介護が一番困るのかなぁ、と思い、これくらいの年齢差があったほうが良いのではないか、とさえ思います。しかし、相手は「今から10年後、お前は35やけど、俺は50、おじいちゃんやで?」としきりに気にします。 確かに、老老介護は問題ですが、相手が早く死んでしまうのは寂しいのかな・・、とも思います。 子供を作らなかった夫婦の方や、年齢差がある方、自分はこう思うといった簡単な意見や、こういう方法がある(老人ホームに入る?)など、なんでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 許容範囲内?

    来年結婚する予定の彼のことなんですが・・・ 合コンに行くことになったといわれました。 仲のいい友達に彼女を作りたいからという理由です。 今まで誘われた合コンや飲み会は断ってきたそうなんですが、 これだけは行きたいと言われました。 その合コンの席では、彼女がいない設定で行かなきゃダメらしいんですが・・・ 「それなら私にはせめて彼女はいるって言うよとか言ってくれたらいいのに」と彼に言ったのですが、「嘘をつくのは嫌だから」と言われました。 また、「じゃあ私も付き合いで合コンがあったら参加して、彼氏がいない設定で行ってもいいの?」という質問には、「それは嫌だし、さみしいけど、付き合いだったらしょうがないかなぁ・・・」とも言われました。 私たちの今まで付き合ってきた中で築かれていた信頼関係が、こんな些細なことで崩れていきそうな気がして怖いです。 一度、許してしまうと結婚してからも、そういった席に参加したりするようになって、浮気に発展するんじゃないかとも考えます。 彼の誠実なところが好きで、この人となら大丈夫と思って付き合ってきたのですが、結婚間近になってこんなことになってしまって、本当に大丈夫だろうかとか、マイナスな妄想がすごく膨らみます(*_*; 私は考えすぎでしょうか・・・ 皆さんにいろいろとアドバイスを頂けたらと思って質問させていただきまた。 合コンに行くのは何が何でもいやだって言うべきですか? それとも許容範囲内で、信用して彼を見送るべきですか? よろしくお願いします。

  • 許容範囲が広すぎる

    高校2年生です。私はとにかく許容範囲が広いんです。感情のコントロールもできます。なかなか出来ないことだからそれらの方法を書いた本はベストセラーにもなりますが、私はそんな自分が嫌です。子供の時から感情的な部分を必死に抑えて感情的になりやすい家族の仲介役をしていたので、どこまでを許していいのか、どこまでからがおかしいのかすら分からないんです。 友達も恋愛も、大体真逆の感情的な性格なので、許せば許すほど舐められてしまいがちです。でも、相手の立場を考えすぎてしまいます。生きてきた環境も性格も自分とは違うだろうし、人間ってそんなものだよなぁ、まだ高校生だしいつか気付くよな、と客観的になりすぎてしまいます。間違えて人を傷つけてしまう事は私だって全然ありますし…。 それだけじゃ不健全な関係でだめだ!と最近は自分の気持ちを整理して、嫌なことは嫌だとやんわり言えるようになってきましたが、嫌だと言っても相手が変わるはずないし、変えようとするのはおこがましいとすら思ってしまいます。 自分の気持ちをそのまま伝えるにはどうしたらいいですか?また、どこまで伝えるのが普通ですか?

  • 女性は実年齢で選ばれているのですか?

    男性は本当に女性を30歳までとか年齢枠で決めているのでしょうか? 私の周りでは、30代前半はまだ若い感じです。 実際に30女子が女じゃないなんて話は全く聞きません。 今の30女子は若いしキレイです。男性側も同じです。 当然20代後半はまだ若者だと私は思っています(職場でも若者扱い)。 でも女は25まで?30まで?若者は25歳までとか… 稀にこの手の質問を見ます。それだけ不安を覚える女が多いのですね。 やはり実際はどうなのでしょうか…? 例えば35歳男性から見て、 美人の32歳と顔も性格もブスの22歳。 やはり若いってだけで22歳を選ぶのでしょうか? (25歳位の男性なら歳が近い22歳を選ぶこともあるかもしれないが)。 実年齢より見た目年齢や性格で選ぶのが普通だと思うのですが… 確かに年収で選ぶ女性にも問題がありますが。 私は26歳になるのですが、25歳以下じゃないからダメだという人がいたらガッカリです。それに性格でフラれるならまだしも年齢は直しようがありませんし。