• 締切済み

エドウィンはデニム好きからは嫌われているようですが

特別品質が悪かったりするんですか? 綿100でも 履いててもウエスト伸びまくったりしませんか?

noname#241634

みんなの回答

noname#235855
noname#235855
回答No.2

履いててウエスト伸びまくったりしますね

質問者

お礼

本当に?

• fumuslover
回答No.1

エドウィンが好きって人も結構いますけどね。 で、麺100でも伸びるのはありますよ。 ちゃんとお店の人に聞いた方が良いと思います。

質問者

お礼

そうですか。エドウィン着用されたことございますか?