• ベストアンサー

VAIO アップグレードツールがない

dark-flintの回答

• ベストアンサー
回答No.2

OSは何ですか。 もしWindows 10へアップグレード済でしたら、iolo社のVAIO Careアップグレードツールは使用できなくなります。 Windows 10対応のVAIO Careからは機能そのもが外されています。 Windows 10アップグレードにより、ご使用いただけなくなる機能 https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/8/limit.html

vostro
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。