• 締切済み

会社のwifiのパスワードを教えて貰ったのですがス

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14061/27451)
回答No.2

例えば https://www.google.co.jp/ とブラウザでHTTPSのサイトを見る限りではGoogleに接続しているまではわかりますが検索している内容まではわかりません。

chickengourge
質問者

補足

フリーWi-Fiで情報が抜きとられるのとは違うのですか?

関連するQ&A

  • wifiルーターのパスワード

    自宅のwifiルーターのパスワードを過去に入力し、使えているアンドロイドスマホがあります。 別の端末でもそのwifiを使いたいのですが、パスワードを紛失してわかりません。 本体にさわらずに、いま使えているスマホからパスワードを知ることは出来ますか?

  • wifiのつなぎ方について、、、

    wifiのつなぎ方についていくつか教えて下さい まず、家ではパソコンをインターネットにつなぐために無線lanを使用しているのですが、その場合、スマートフォンのほうでも何らかの操作をすれば自宅でwifiをつなぐことができるのでしょうか。 lanとwifiの違いもよくわからないので、、、m(__)m もし、そうだとすれば、つなぎ方を教えていただきたいです。 もうひとつ、よく出先で「wifiに接続できます」とスマホの画面に現れるのですがそのだいたいが鍵マーク付きのものになっており、パスワードのようなものを求められます。 しかし、その鍵つきwifiをつなぐ際のパスワードのようなものをどのように調べたらよいのかわからないため(自分なりに検索はしてみましたがうまく出てきませんでした、、、)結果wifiにつなぐことができません。 出先でのwifiのつなぎ方についても教えていただきたいです。 いくつかwifiに関するサイト等を閲覧しても、よく分からないというなかなかの初心者なので(^^; 分かりやすく教えていただけるとありがたいです。

  • wifiは、繋がらなくても検索ワードが出てきますか

    良く家に遊びに来る友人がいますが、その人が帰ってからPCでインターネットを立ち上げると、いつも自分が検索していない、自分には全く興味のないようなワードが並んでいます。 友人はスマホでインターネットを見ています。私のPCはウィンドウズ、スマホはアンドロイド、友人のスマホはiphoneです。 何年か前は、そのひとが wifiのパスワードを勝手に使ってwifiを使用していました。その後パスワードを変えました。 去年wifiルーターを新しくしました。 あたらしいwifiルーターでは、パスワードの変更等はしていませんが、 wifiルーターを変えたらパスワードも変わると思うのですがどうなのでしょうか

  • WIFIの使い方

    ドコモのXPERIAのスマホを購入したのですがWIFIの使い方がわかりません。 店の中とかに入ると、WIFIが使えますみたいなメッセージが届くのですが パスワードを入れるところがあるのですがパスワードってなんですか? WIFIの契約をすればパスワードがもらえるのですか?

  • ipadの wifiのパスワードを忘れた

    iPadのwifiのパスワードを忘れました。バッファローのkey番号でつながらない。パソコンのwifiではインサーネットとなり、インターネットにならない。よろしくお願いします。

  • wifiパスワードを教えたらだめですか

    以前、取引先の人が来て、ゲームがしたいから、wifiのパスワードを 教えてと言って、勝手にパスワードを記載してその人が使っているスマホに接続しました。 それから2年ほど経ちますが、気のせいかも知れませんが、その人が帰った後、ネットワーク接続ができなくなったり不具合があるように感じます。 パスワードを変えようと思ったりしますが、面倒なのでやっていません。 パスワードを知られたらまずいことがあったり、情報を抜き取られたりすることはありますか?

  • wifiパスワード?

    wifiパスワード? iPhoneとPCとのwifi接続を構築しようとiPhone側でwifiクリック。PC側ではデバイスの追加を開いてますと、iPhone側でPcからの無線をキャッチして無線一覧に表示されますが、パスワードを設定した覚えがないのですが、パスワードを要求されます。このパスワードは何のパスワードなんでしょうか?教えていただけますか?お願いします。 追記:PCは無線LAN内臓タイプです。

  • エプソンEP711AのWIFIパスワード

    エプソンEP711A用のスマホ年賀状のWIFIパスワードがわからないです。

  • エレコムWiFiルーターのパスワード分からない

    ■製品型番:【WRC-733FEBK2-A】 ■契約プロバイダ(ISP): 【ぷらら】 ■利用端末:【Androidスマホ 】 ■ネット弱者です。順番に書いていきます。 Fire TV Stickを購入し、自宅で契約しているWiFiに接続しようとしたらパスワードが分からない。 WiFiルーターの裏には書いてない、パスワードなどの書いてある紙は紛失しているようで、何度探しても見つかりませんでした。 SNSで相談の書き込みをしたら、「尖ったもの差し込んでWiFiルーター長押ししてリセットしたら?」とコメントを貰い、よく分かってないままリセットしました。 (ここから本題です) WiFiルーターの設定するまえの状態?になり、自分の持ってる全ての端末(スマホも)で自宅のWiFiルーターに繋げなくなりました.......(4Gで書き込み中)。 使うためにはパスワードやID?が無いと設定できない、パスワードは分からない、エレコムのサポートセンターには時間あけて40回以上かけたけど全く繋がらない....... パスワード分からないとどうしようも無いですかね?助けてください....... ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 「本パスワード」変更によりWIFIが使えない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら光セット】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【間違えて、ぷららの「本パスワード」を変更してしまい、一週間後、ルーター電源を切入したらインターネットが繋がらなくなったとき、この「本パスワード」を変更したことに気づき、「本パスワード」を元に戻して再度、ルーターの電源を切入しましたが、繋がりません。スマホにはWIFIの受信マークは出るものの、インターネットが繋がりません。ルーターの表示は、ACTIVEの信号が反応していないので、この「本パスワード」の変更が影響しているのだと思います。なお、数年前も同じことをしたとき、この「本パスワード」を元戻したら、この時は繋がりました。他に何か原因あれば、教えて下さい】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【おそらく、使用機器側の問題ではなく、WIFIのデータが止まっているので、環境は省略します】 ・どのように接続されていますか? 【ルーターでWIFIを利用。ONUを経由しており、無線ルーターは、PA-WR8165-ST】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。