解決済み

お見合いパーティーってカップルになると

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9600194
  • 閲覧数94
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 95% (47/49)

その日に連絡先交換して何日くらいで相手から連絡があるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (570/4855)

普通は次の約束できないのに帰る事は有りえません、連絡は
誰でも知る手段はあります、相手から連絡という希望的観測は
しない事です。
お礼コメント
102436

お礼率 95% (47/49)

そうですよね。なんとなく聞いただけで、相手にとっては意味なかったのかもしれません。ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-25 01:03:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 39% (623/1594)

婚活 カテゴリマスター
No. 4です。
パーティー後(夜)に連絡先だけ交換してすぐ別れ、今日はありがとう的な連絡をした後(深夜)に家に着いたという連絡があったような感じです。

カップリングはしたものの、ほとんど何も知らないし決めていなかったので、
ともかく会おうということに。

また連絡すると言われたのですね。
一度くらいは連絡してみたらいかがでしょう。
響かぬようならば優先順位を落として、再度パーティーに参加したっていいと思います。

マッチングできる方だから、あまり感触の良くない人にこだわらなくてもすぐにまたいい出会いを掴めそうですよね。
お礼コメント
102436

お礼率 95% (47/49)

ちゃんと家についたという連絡をくれたり、その方が、嬉しいですよね。何もないよりは。その後会う方が楽しさも増えそうです。帰ってからの方が当日より冷静にどんな印象か見極められた気がします。励ましていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-26 14:45:31
  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (623/1594)

婚活 カテゴリマスター
私の時はその日の晩から連絡がありました。
連絡の感覚は人によるため、翌日とか2~3日後というのはあるかもしれないです。

ご自分から連絡をした後の返事待ちということでしょうか。
そのまま立ち消えになるのが嫌だったら、自分から軽い連絡をしたって構わないと思いますよ。
どちらが先でも結婚するような相手であればいずれどうでも良いことになると思うので。
お礼コメント
102436

お礼率 95% (47/49)

その日の晩という事はお昼に連絡先交換されたのですかね? その日は簡単な食事をして帰ったのですが、また連絡するねといって別れました。まだ一度も連絡していませんが音信不通になりそうです。
投稿日時 - 2019-03-25 20:49:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (245/1530)

印象が良ければ当日中。悪ければ永遠のゼロ。
お礼コメント
102436

お礼率 95% (47/49)

そうですよね。大抵当日だと思います。ありがとうございます。 
投稿日時 - 2019-03-25 20:50:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (11/52)

連絡先を交換したのなら貴女から連絡したらいいんじゃないの。
待つ必要はないと思うけどね。
待ってる間に他の女性と付き合っているかもよ。
お礼コメント
102436

お礼率 95% (47/49)

そうですか 「また〇〇で会おう。連絡するよ」といって別れたのですが、
2日たってもありません。終わったのかも。
投稿日時 - 2019-03-25 01:01:38