家族関係についてのトラブル!寮への移住を前にして

このQ&Aのポイント
  • 実家から寮への移住を控えている中、妹の失礼な発言がきっかけで家族関係が悪化しています。
  • 父が逆ギレし、八つ当たりをしてしまい、家族全員に対して「3人まとめて出ていけ‼️」とまで言ってしまいました。
  • 妹は謝罪の気持ちがなく、父に会うことさえ嫌だと感じているほどの状態です。私も体調がすぐれず、明日の朝を迎えることがつらい状況です。助けを求めています。
回答を見る
  • 締切済み

家族関係について

こんばんは。私は、来週に実家から寮へ移る者です。本日、妹が父に対して、失礼な発言をしてしまい、父は逆ギレをしてしまいました。そしたら、関係のない母や私に対しても、八つ当たりをしてしまい、「3人まとめて出ていけ‼️」と発言しました。この状態は、今現在も続いています。しかも、上記に準ずる内容のメールまで送り付けて着ました。(不快な為、すぐに消去しました。)妹は元々、父が嫌いな為、謝罪する気もありません。しかも私は、本日胃の調子が大変悪いです。(父もその件については、把握しています。)私の手元には、寮の鍵はありますが、ライフラインはまだ使用不可な状態です。私は、明日の朝を迎えたくありません。父に会うぐらいであれば、自殺したい位です。誰か、助けてください!!! ※寮は、実家から電車で1時間の所にあります。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

部屋はあるけど ライフラインがない。 とりあえず 2リットルボトルのドリンクを買っておけばいいと思います。明かりは懐中電灯で間に合わせて トイレは公園のトイレ。 すぐに会社の人に言って 手続きしてもらいましょう。

• g27anato
回答No.3

質問は何でしょうか? ここは助けを求める場ではありません。 自殺したいくらい助けが必要なら、 警察に相談しましょう。

回答No.2

妹が父に対して失礼な発言をしたのなら、逆キレじゃありません。 どこも逆になって無い、それからこれは質問じゃありません。

• stss08n
回答No.1

●投稿者様は、”野宿経験(ノジュクケイケン)が、有りますか。・・・ ●ライフライン・・・何て、シャレテいる場合じゃぁ、ないでしょう。!!! ※即時、保護者様へ、土下座でも”泣きわめいてでも、騒げば良いでしょう。 +++++++++++++++++++++++++++++++++